火照った様な元気ある日焼け風メイク!

二日酔いメイクと言うのがNOWなのですねー!

(高校生の娘に教えてもらいました)


今月のMAQUIAの表紙綾瀬はるかさんのメイクは

メイクアップアーティスト イガリシノブさんです。

色っぽい血色感あるメイクと言えばイガリさん!

前から大好きな方なんです♡

Image title

表紙を見た瞬間♡キュンとなりました〜。



夏に向けて、元気よく見える血色メイク♪

今年もチャレンジしたいなと思います。


そんなメイクにとてもおすすめなプチプラチーク。

昨年のクリップで好評でとても気に入っているのでもう一度紹介させてください。

Image title

キャンメイク パウダーチークス PW30 550円【税抜】


赤いチークが流行った時に購入したチークです。

いちごの様なカラーは可愛いのですが、似合うかわからないし…と試しにプチプラを購入しました。


使ってみるとお肌の血色もよく見えるお色で馴染みが良かったです♪

アラフォーの私も使いやすいお色♡

キャンメイクのチークはプチプラなのにつきも良くお気に入りです♪


頬の高い位置と目下くらいの部分に楕円をかくように!

目下から頬にチークをつけるのがポイントです。

目もとや口元は引き算でヌーディーに…


血色感あるメイクは土台のお肌が綺麗であってこそだと思います。

美肌作りがんばらなくちゃ♡


美肌目指す私に嬉しい、MAQUIAは7月号は『毛穴レス美肌』『痩せ見え小顔』特集です。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share