モテライナー リキッド TAKUMI ブラウンブラック

1,500円【税抜】


エイジングケアできるアイライナーで何度かリピートしているお気に入りです。

漆黒ブラック・ブラウンブラック・ナチュラルブラウンの3色展開です。


優しい印象に仕上がるけど、目元はしっかり強調されるブラウンブラックが私の一押しです♪

ブラウンでは物足りないなぁと思っていた方には、この感じ待ってましたなお色です。


モテライナーの特徴はなんといってもこの8角形のボトル。

使いやすい形状で細いラインも簡単に仕上がり、まつげの隙間を埋めるのにもとても描きやすいんです。

化粧筆でも大変有名な広島の熊野の筆職人が開発しています。

このお値段で、この質が素晴らしい!!

そして、リニューアルしてからますます使いやすくなっています。

以前のモテライナーより 毛量1・4倍 コシ160% 毛質4種類ブレンドとパワーアップ♪

他のアイライナーの筆より断然目元に優しいです♪


パワーアップしただけに、前より液の出も良く、筆も描きやすくなっていました。

さらにモテライナーが気に入りましたよ♡

Image title


目元メイクってついつい力が入り、まつ毛を酷使しがち。。。

そんな女子に嬉しいのが目元とまつ毛ケア成分「エンドミネラル」が配合されていること。

※エンドミネラルとは、高濃度マイナスイオンを発生する鉱石でいろいろな美容効果が期待できる成分とか・・・・


育毛効果も期待できたり、色素沈着しないので瞼にも優しく、まつ毛と目の際にも安心して使えます。



目元を優しくいたわりながらしっかりメイクできるってうれしいですね♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share