Image title

GW中は宮島へキャンプへgo♪


自然と世界遺産が共存する宮島でenjoyしました。

が…お外にいる時間が長くなるアウトドア。


Image title



紫外線を浴びてしまった肌が気になる気になる…>_

紫外線対策は女子にとった重大な課題です!


アフターケアも大切ですが、アウトドアetc長時間外にいる日に私が必ず飲んでいるのが


資生堂 ピュアホワイト W 50ml


枸杞の実のエキスに4つの美容成分がプラスされたドリンクです。



【枸杞の実】

古くから美容に良いと言われていまが、資生堂の長年の研究でカラダ本来の力をサポートすることが発見されました。

枸杞の実約28個分のエキスが入っています。


【グルコシルヘスペリジン】

ビタミンCの吸収をサポートしてくれます。


【ビタミンC】

美容ビタミンも1日の推奨量の10倍1000mg配合。


【ハトムギ】

アミノ酸たっぷりな穀物ですべすべなお肌に導きます。


【アスタキサンチン】

若々しさを保ち錆びない身体を作るおなじみの成分ですね。



この美容サポート成分で内からも攻めます



10.5kcalと低カロリーで、200円代と買いやすい価格も魅力です♪

プラム味も飲みやすいですよ!


カラダの中からもしっかりケア〜!

お守り代わりのドリンクです。




pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share