こんにちは〜!
マキアアンバサダーpinkmimiです。
どーしようもないくらい乾燥したくちびる💋
リップクリームでケアするけど追いつかない…
年齢と共に…
そして冬は特に…
くちびるの乾燥やくすみが悩みのひとつであります。
せっかくキレイなカラーのルージュを塗っても
ガサガサ、皮剥けなくちびるでは残念ですよね。
私は半身浴中にリップスクラブでケア。

半身浴中にするから全然めんどくさくない!
お風呂のルーティンに入れるのがオススメ。
リップ専用のスクラブはしっとりした痛くないスクラブなので、手にとりくちびるにくるくるして数分待ちます。

ハニーやオイルが入ってるものが多くパック効果も。
スクラブ後はさっきまでのカサつきが嘘みたいにつるん✨
私はサラハップのリップスクラブを使っていますが、はちみつやワセリンにシュガー混ぜて作って代用も。
ガサガサくちびるになりやすいこの季節にリップスクラブはオススメ💕
週1でも全然ok😘
くちびるもお肌と同じようにケアしてあげましょう♡
ガサガサしたくちびるの古い角質を取り除ければおはだと同じようにリップクリームの浸透もよいよい!
くすみや古い角質除去にもgoodです。
大人女子!くちびるもきちんとスキンケアして寒い冬を乗り切りましょう♪
https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

ヘルシーに美しく。全身美容を楽しむポジティブアラフィフ
ピラティスインストラクターであり、27歳の娘を持つアラフィフ。スキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身を内外から整える美容を実践中。ヘルシー・ポジティブ・ハッピーをモットーに、年齢を重ねることが楽しみになるアラフィフ美容を発信しています。
mimiさんの最新記事
公開日:




































































