おはようございます♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。

MAQUIA1月号一部地域では本日。

全国発売は明日、11月22日です。



もう1月号ですよ2017年まで残り1カ月と少し。

早いです。

やり残しなく1日1日大切に過ごしたいな♡

Image title




カバービューティは初登場 泉里香さん

秋のイベントでおめにかかりその透明感ある美肌にスタイルなうっとりしたところです。

登場以来史上最速のカバーガール起用とのこと!

そんなとっても気になる 泉里香さん。

中面では

Q&Aでしっかり魅力を教えてくれますよ。


pinkmimiのMAQUIA1月号見どころをご紹介します〜


立体大特集は

Image title

今こそ、キレイの力で強運の波に乗る!

ビューティ予言2017


美人は強運の強い方が多いんですって・・・

私も強運の波に乗りたい!!笑

メイクからスキンケア、ネイル、ヘア、香り

また占術家からのアドバイス?!


みなさんも2017年は美容を味方に付けて一緒に強運目指しましょう♡



TPPO別品格メイク

今品格美容がとても気になる私。

品格メイクは好感もたれ運気もあがるそう!!

KUBOKIさんがいろいろな目線でメイクを提案!

このメイクどれも上品で魅力的なんです。

誌面でみてくださいね。


育肌クレンジング

冬のクレンジング方法を徹底的に

洗い方からすすぎ方をレクチャー!

普段から気をつけてクレンジングしているつもりですが、NGなことしてた・・・

何か気付きがあるはず。。。


今月はそんな育肌クレンジングにオススメな付録がついてます。

Image title


モイスチャーヴェールクリーミーリキッドⅠ包付き

カバーマーク トリートメントクレンジングミルク200g 3,000円【現品価格】

洗うだけで美肌になると噂のクレンジングが30gついているのでたっぷりお試しできて嬉しい♡



続きます》》》

そしてまってました♡

Image title


ベストコスメ2106下半期発表

インフルエンサーによる

我らがマキアブロガーによる

マキアエディターによるベスコスも発表‼︎


ベスコスコスメを使った犬木愛さんのメイクレシピ。

Image title


コスメが欲しくなります♪


Image title


冷え解消100問100答

的確にわかりやすく疑問解消できるから、マキアの100問100答シリーズ好きなんです♡

女の悩み冷え・・・

年がら年中冷えに悩む私。


食事、入浴、マッサージ法、エクササイズetc・・・

改善テクニックを7人のスペシャリストが答えてくれます。


Image title


肩甲骨ダイエットですっきり痩せBOOK

首こり、肩こりすごいんですよ私・・・


整体に行ったときにも美しく見える姿勢にも背中にも肩甲骨って大切っていわれたばかり・・・

ナイスタイミングです!

寝ている間の歯ぎしりやくいしばりありませんか?!

私書いてある事に思い当たる節がたくさんです。

ちょっと本気で実践しようと思ってます。


MAQUIA1月号♡

年末年始のビューティーにお役立ちです♡


試し読みはこちら

↓↓↓

https://maquia.hpplus.jp/magazine/


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share