おはようございます♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。

朝晩冷え込みますね〜^^;

ですが、私の手元は温かい気持ちになるネイルなんです♡


私の爪は

ぺったんこ

爪幅が短い

そこに加え、家事してたら折れちゃったりど爪を伸ばすのが上手ではない…


短い爪がコンプレックです。

なので普段は派手なカラーの単色塗りか、ラメのネイルを塗ってます。



普段はセルフネイル派ですが、久々にお友達にジェルネイルしてもらいました♡


menajer

http://menajer-jolie.com

Image title


桜貝のようなカラーをベースに‼︎

桜貝カラーは肌馴染みがよく綺麗ですね♡


後はパールやキラキラやお花や女子の大好きをたくさん散りばめて💕

Image title


なんとお花や葉っぱの部分は水滴みたいにジェルが施されています♪

Image title


キラんとしてみずみずしくってすごくステキ♡

短い爪でも可愛いネイル♡


いつも手先まで美しい女性でいたいですが日々の生活に追われるとなかなか…笑

けどやっぱり指先が綺麗だと気分が上がります♡


今日もいい1日になりますように…


mimi


Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

Image title


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share