こんにちは✨

マキアアンバサダーpinkmimiです。


本日はマキア12月号全国発売日♡


余談ですが、今日は誕生日。

また一つ年を重ねました。

誕生日と同じ日に大好きなマキアの発売日。Image title

そして大好きなこじはるちゃんが表紙♡

なんだかうれしい♡

Instagramにも登場していた愛猫 けむしちゃんとのショット♡大人っぽいこじはるちゃんが目印です。


こじはるちゃんと携帯カバーもお揃い♡

Image title


maquia onlineこじはる日和より

こじはるちゃんのファッションや女らしさが大好きです♡


今回何と言ってもうれしいのが付録♡

Image title


通常版の付録にはおしゃれで魅力なイラストを描かれる人気イラストレーター・maegamimamiさん描き下ろしの”2017年ダイアリー”が。


11月始まりのマンスリーカレンダーにウィークリーページと中も160pととっても豪華。

この時期になると新しい手帳探しが楽しいですよね。

めちゃめちゃ可愛く機能的な手帳は絶対getしてほしい♡


Image title


マキアージュ パーフェクトマルチベース BB」も嬉しい付録。

艶と立体感を出してくれると話題の優秀下地。

早速今日使ってみたけどツヤっぽさがありながら肌の凸凹をカバーされツヤもあり早くも気にってます。


14回分もついてるからお試しのレベルじゃないですよね 笑


簡単にマキア12月号pinkmimiの見どころをご紹介します。



next→【見どころです】

昨日より品格をアップするための10の提言。

Image title


新しい年の目標は女性としての品格をアップすること。

品格アップのためのアドバイス!

身体にも心にも筋肉!

確かに身体もココロも強い女性ってかっこいい。

一つずつ取り入れていきたいな♡


たるみとシワの100問100答

Image title


シワやたるみができる原因や疑問を一気に解決!

アラフォーの悩み、シワやたるみ…

最近はスマホやPCの普及で若いからと安心できない時代!

正しい知識を学び老け顔を撃退したいな!


BOOK in BOOKの見たままアイレシピBOOK

Image title


本を読んでステキだなと思うメイクのクレジットを見てコスメを買うけど使い方がわからない。

このアイレシピBOOKを見ればプロセスが簡単にわかるから再現しやすそうです。

一見難しい流行のスモーキーアイもこれを見たら簡単に見える 笑

メイクの幅が広がること間違いなしです♡


Xmasコフレ&限定品BOOKはカタログショッピングしている気分♪

ゆっくりリサーチしたいと思います。


11名のマキアブロガーが登場!4週間お試しした

「エイジングケアコスメ、実際はどうだった?」企画はコスメ大好きなみんながガチでお試ししてるから参考になるな〜♡


通常版 590円

ワンコイン版 500円

今回も盛りだくさんな内容のマキア♡

みなさんもぜひgetされてくださいね♪


試し読みはこちらから

↓↓↓

https://maquia.hpplus.jp/magazine/

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share