おはようございます♪


お気に入りのパウダーをご紹介させてください!


この時期オススメ!

乾燥を感じさせないプチプラ美容液パウダー♡



DHC Q10モイスチュアケア フェースパウダーEX(パフ付き) 1,750円【税抜】


Image title

パッケージも可愛い、手のひらに乗る大きめのパウダー。


小じわ・乾燥・たるみ・毛穴

が気になる方へ向けた仕上げ用美容液パウダーです。

Image title

パウダーを図のように美容液成分でコーティング。



お色は全3色展開です。

Image title


私は自然な明るさライトを使用しています。


うるおいとハリを与えてくれる美容保湿成分を配合。

パフに粉をなじませ手の甲で余分な粉を落としてから軽く抑えるようにつけます。

Image title

たっぷりパフに含むのにこな飛びもなくちょうどいい量がでるように設計されているのもいい!

Image title

粉を使う時はブラシで…が最近のお決まりでしたが、このパフ!使いやすい!そしてふわふわで気持ちよい。

失敗しない!浮かない!

ムラなくお肌にパウダーをのせていくことが可能です。

薄づきでカバー力は少ないですが、肌を綺麗に見せてくれふんわりとまとう感じ軽い感じが好みです。

Image title


サラサラしていて乾燥ぽくならない!なかなかの保湿力!


私はお気に入りのベアミネラルCRテインテッドジェルクリーム

MAQUIA 下半期ベストコスメ リキッド&クリームファンデーション部門2位を使い上からこのパウダーをのせています♪


Image title

うるおいパウダーなだけによれたりこな浮きの心配が少なく夕方もいい感じ♪


夕方になると気になりすぎる乾燥による小じわがあまり気にならない!持ちがいいのです。


そこをもってこの価格は嬉しい♡

乾燥を感じず使えるプチプラアイテムです♪

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share