こんにちは♪


 

酵素ドリンクと言ったら飲みにくい…

酵素ダイエットって続かなそう…

そんなイメージが変わってしまう簡単酵素ドリンクを飲み始めました♪


 

気軽に摂れる酵素フード

RBP(REAL BEAUTY PRODUCT)

スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース

2,720円【税抜】


 

たくさんの種類の酵素がお手軽に摂ることができます。

82種類のブラジル酵素に話題のデトックス効果の高い食物繊維たっぷりなウィートグラス、ポリフェノールがアサイーの5倍と言われるマキベリーに、植物から抽出したミネラルやビタミンも配合。

そしてウィートグラスはオーガニック。

女子が気になるものがたくさん配合されています。


 


 

そしてこの酵素オススメの点①

Image title

このように小分けになってるので使いやすい!

31包入っています。

保存も楽々です♪


 

オススメの点②

お水だけでなく牛乳やフレッシュジュースで作ることができ、スムージー、ムースとして食べたり飲んだりできるので飽きることなく続けれるのが魅力。


 

水200ml以上入れればこのようなスムージードリンクに…

Image title

シェイカーで簡単に飲むことができます。

肝心なお味も美味しくってぷるんぷるんで飲み応えあり♡

Image title


 

また水100mlほどで混ぜるとムースで食べることができます。

Image title

私はオレンジジュースで作りました。デザートっぽく普通に美味しい♡

フルーツを添えてちょっとオシャレっぽく♡


 

「飲む」というより「噛む」イメージで満足感があります。


 

このぷるんとした食感は低分子化グルコマンナンの効果で水分を含むと200倍に膨らむそう♡


 

置き換えダイエットってなかなかお腹が膨らまない…

こちらのムースは結構お腹が満たされるので満足度高しです。


 

たったの15.4キロカロリーなので、置き換えダイエットだけでなく、小腹が空いた時にもオススメ。


 

忘年会などこれから飲んだり食べたり多い季節!

飲みやすい新感覚のぷるんぷるん酵素に頼り美と健康をお手伝いしてもらおうと思います♡




スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース

http://www.beauty-attend.jp/shop/products/detail.php?product_id=21

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share