カナデル プレミアムリフトで、時短だけどリッチなハリケアを。_1

カナデル プレミアリフト
58g 4,180円(税込)

今日はスキンケアしたくない!
って謎の反抗心が、1ヶ月に1度〜2度ある私。

その時にオールインワンが重宝するんですよね〜!
カナデルはタイプ別に様々なオールインワンがあって、これへハリケア・シワ改善タイプ。


シワ改善の薬用有効成分「ナイアシンアミド」配合だけでなく、ハリと弾力のあるもっちりツヤ肌に。

カナデル プレミアムリフトで、時短だけどリッチなハリケアを。_2

濃厚なテクスチャーで、肌にぴったり密着してくれるので、肌を保護してくれている感を強く感じる!
このピトッと感が故に、結構髪の毛が引っ付いちゃうので、髪をまとめておくのがオススメです♡

カナデル プレミアムリフトで、時短だけどリッチなハリケアを。_3

スパチュラを容器にくっつけられるのも嬉しい心遣い!!!


スパチュラは定期的に洗浄しているのですが、これなら容器にさして乾かすまで完結出来るので、ノンストレスです。


ハリケアと時短の両立が叶うスキンケアをお探しの方は是非お試しください!


マキアサロン編集部様よりご提供いただきました。

pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

8年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share