マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

2021年ベスコス決定!ここまで高機能なBBクリームがマキアージュから出るなんて!びっくりレポ_1

30g 3,080円(税込)

SPF50 PA+++

マキアージュのベースメイクって今まで使ったことがなかったんですが、驚きポイント多すぎてもうびっくりびっくり!!



マキアオンライン編集部様よりご提供いただいて使ってみたのですが…



こんなスゴイんですか!!!


今の時代にぴったりすぎる神ベースメイク!

納得のカバー力

2021年ベスコス決定!ここまで高機能なBBクリームがマキアージュから出るなんて!びっくりレポ_2

BBクリームの良さが前面に出たカバー力。


スキンケア後にこれ一本馴染ませるだけで、アラや毛穴をしっかりカバー!



マスクメイクだと特にベースメイクに時間はかけないのですが、このお手軽感が良いですよね♡

嫌なテカリはなし、欲しいツヤはちゃんとある

2021年ベスコス決定!ここまで高機能なBBクリームがマキアージュから出るなんて!びっくりレポ_3

自然なツヤ玉が見事!


最初の重めテクスチャーからは考えられないほど、伸ばした途端のみずみずしさに驚きます。


このみずみずしさとこのカバー力を兼ね備えていて、なおかつこれがBBクリームだなんて…信じられん!



出した後はいつまでもスルスル伸びるんですが、時間と共にぴたっと密着して、固まるという表現がしっくり来るほど固定されるので、嫌なテカリはないんです。



頬骨の高い位置、光を反射してほしいところだけがツヤっとして、カバー粉末が表面を覆うことで嫌なテカリは一掃。

SPF50 PA+++、マスクで落ちにくい

2021年ベスコス決定!ここまで高機能なBBクリームがマキアージュから出るなんて!びっくりレポ_4

iPhoneカメラ ノー加工でこれ。すごすぎる。



時間と共に皮脂と馴染むと更に綺麗なツヤ感も。


この質で日焼け止め効果も抜群に高く、表面がピタッとくっつくからマスクにも強い。



これ一本でもう完璧じゃないか~!!!


洗顔料でオフ

2021年ベスコス決定!ここまで高機能なBBクリームがマキアージュから出るなんて!びっくりレポ_5

洗顔料で落とせる、、、?


この機能で…?



スゴスギ。



今の時代にそぐいすぎたベースメイクアイテム、まずは一回使ってみて驚いて下さい!!!


pii

インフルエンサー/スキンケア

pii

7年目/乾燥肌/ブルーベース

いよいよ20代ラスト。20代のスキンケアの見せ場!

スキンケア命です。保湿をベースに、プラスアルファのアイテムを入れてます。最近は美容医療も気になり中。

    share