SK-II スキンパワー  エアリー(美容乳液)

SK-II スキンパワー  エアリー(美容乳液)

今までにも使ってきたSK-IIの乳液ですが、新作の『スキンパワー シリーズ』が登場!

年中乾燥肌で乳液/クリームは年中絶対!な私が早速スキンパワー シリーズの美容乳液をお試ししました♡

・スキンパワー
若い女性の肌は乾燥・紫外線・気温などの外的要因によって1日の間でも肌のコンディションが変化しているんだそう。

その差、肌年齢約9歳分!!

1日の間でも毛穴やキメ状態が大きく揺れ動いているようなのですが、そんな肌コンディションにアプローチするために開発されたのがスキンパワー シリーズ。

新登場のスキンパワー シリーズは全4製品。

・スキンパワー エアリー(美容乳液)
・スキンパワー クリーム(美容乳液)
・スキンパワー エッセンス(美容液)
・スキンパワー アイ クリーム

今回私が使ったのはスキンパワー エアリー(美容乳液)です。みずみずしく軽い使用感なので夏にピッタリで、オイリー肌にもおすすめというこちらのアイテム。

スキンパワー エアリー(美容乳液)

SK-IIと言えばの化粧水、「フェイシャル トリートメント エッセンス」と一緒に使っています。

フェイシャル トリートメント エッセンス(化粧水)は透明感に手応えを感じる超お気に入り化粧水なのですが、さらに保湿感がほしいときに、その不足部分をしっかりカバーしてくれるのがスキンパワー エアリー(美容乳液)。この組み合わせは外せない♡

SK-II スキンパワー  エアリー(美容乳液)

伸びが良く程よい軽さなのに、伸ばした側から肌にピッタリ密着!

メイクのりも期待できそう♡

スキンパワー シリーズの美容乳液は2種類あり、今回使ったのは夏にもオイリー肌にもおすすめなあっさりタイプ「エアリー」ですが、こっちでもかなりしっかりした保湿感。クリーム並みかも。

香りは今までのSK-IIとは違う、華やかさが前面に出たしっかり目の香り。寝る時まで顔からいい香りがします。寝香水の役割にもなる♡

SK-II新作、スキンパワー シリーズ。 エアリー(美容乳液)をお試ししました_4

そして、圧倒的ツヤ。
SK-IIの美容乳液って、つけたあとのツヤ感が本当にすごい!!

ベタベタギラギラっていう感じではないのに、ピタッと密着していることで綺麗なツヤが。

お風呂上がりのすっぴんでもこれだけのツヤを感じられたら、すっぴんでいる時間もちょっとわくわく。


私はさらさらの乳液は軽すぎて合わず、ある程度重みのある乳液を日頃から使っており、乳液/クリームによって肌の状態が本当に変わるので、スキンケアコスメの中でもかなりこだわって選んでます。

SK-II スキンパワー  エアリー(美容乳液)

 

エアリータイプでこれだけの保湿感なら、更にリッチな質感の「スキンパワー クリーム」の方は一体どれだけの保湿感なんだろうと気になりすぎる!

クリームは乾燥が気になる人・冬の季節におすすめということ。冬はとくに乾燥がひどいので、秋冬になったら絶対クリームタイプもチェックしに行くつもりです!

化粧水で入れ込んだ水分、美容液の成分を、乳液でしっかりホールドすることができると毛穴がふっくらして肌がなめらかになるし、手触りもメイクのりも全然違ってくる!

スキンパワー エアリーはそこまでこっくりしていないのにクリーム並みの保湿感でとっても気に入りました。これは是非リピしたい!

秋冬前には絶対クリームタイプもチェックするぞ〜♡

share