どうもおゆたんです♡

先日は、MAQUIA ONLINE様のご招待で、アスタリフトのパーティへ参加させていただきました⭐︎

Image title

アスタリフトの中でも大大大人気の製品【ジェリー アクアリスタ】がリニューアル♪

アスタリフト好きにはたまりません!!


会場は、ジェリー アクアリスタの"赤"を連想させる真っ赤な空間。

Image title

なんか凄くかっこいい!!!

Image title


そしてお料理まで赤い!!

これ、とても美味しかったです....♡

Image title

赤ワインまでいただいちゃいました。


新しくなったジェリー アクアリスタのキャッチコピー【密度が変わる、土台が変わる

キャッチコピーにまず惹かれますよね。

Image title

ジェリーアクアリスタの何処が進化したかと言うと.....

▪️【世界最小の"Wヒト型ナノセラミド"を配合
富士フイルムの独自技術で、人の肌に存在するセラミドと同じ型の2種のセラミドを世界最小のナノ化"に!


▪️【Wヒト型ナノセラミドを従来のジェリーより多く配合

保湿機能もさらに強化!!


▪️【アセンヤクエキスを新たに配合
植物由来成分のアセンヤクエキスはうるおい成分がたっぷり!


ジェリー アクアリスタの代表的成分"ナノアスタキサンチン"も高濃度に配合!!

Image title

今迄以上にハリとうるおいに満ちた肌へ導びいてくれるそう♡


保湿には欠かせないセラミド!!
セラミドが不足すると、角層内の水分が失われ、乾燥へとつながってしまうんだって。

なので私は、セラミドたっぷりのジェリー アクアリスタで、毎日の潤いを習慣化♡

Image title

Image title

前よりも、テクスチャーが少し軽くなった気がします!

Image title

そのおかげで今まで以上に肌への浸透力が凄い!!

次のスキンケアがぐんぐん入っていきますよ♪


是非みなさんも、一度お試しあれ♪

おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share