どうもおゆたんです✨

本日は‥

おすすめクリームコンシーラー ランキング

をご紹介‼️‼️

勿論他のブランドも良いもの沢山ありますが‥

自分のもっている、デパコス、プチプラで検証致しました。

今回はこの4つ‼️

✔︎YSL ラディアントタッチ 2番

✔︎メイベリン フィットミーコンシーラー 15番

✔︎NARS ラディアントクリーミーコンシーラー 1242番

✔︎The SAEM TIPCONCEALER 1番

この4つの"カバー力"を私的にランキング‼️

一一一一一一一一一一一一一一一

第4位

⭐️YSL⭐️

⭐️ラディアントタッチ⭐️

Image title


凄く優秀さん❤️毎日のお化粧になくてはならない存在です。

クマを隠すカバー力、と言うよりシワやくすみに最適なクリームコンシーラー✨

お肌への馴染み方が本当に素晴らしいです⭐️

Image title

くすみや口周りに使うと光の魔法ですごく肌が綺麗に見える。素晴らしい。 ハイライターとしても使えるのが嬉しい‼️

くすみ、暗い場所に使うと良し❤️ほうれい線などを光で飛ばす優秀さん。クリーミーコンシーラー兼、超優秀ハイライター‼️👌

一一一一一一一一一一一一一一一

第3位

⭐️The SAEM⭐️

⭐️TIP CONCEALER⭐️

Image title

プチプラで大人気❤️韓国コスメ!!

伸びも良く、クマなどもキレイに隠せます。

Image title

凄く柔らかいクリームコンシーラー。コスパ最強‼️

使いやすさ、伸ばしやすさ、肌馴染みが素晴らしい。厚塗り感が全く出ません!!カバー力はこの価格以上のものがあります!!

一一一一一一一一一一一一一一一

第2位

⭐️MAYBELLINE⭐️

⭐️フィットミーコンシーラー⭐️

Image title

コレ、凄く肌馴染みが良くて、カバー力抜群です。プチプラで本当に優秀❤️

Image title

毛穴も隠れて、伸ばしやすくて、クマも肌に馴染んで隠しやすい⭐️

柔らかいのにカバー力があり、崩れにくいです✨

お安いのに本当に優秀。とつくづく思いました。

一一一一一一一一一一一一一一一一

第1位

⭐️NARS ⭐️

⭐️ラディアントタッチクリーミーコンシーラー⭐️

Image title

カバー力抜群‼️素晴らしい‼️

肌に馴染み、軽いテクスチャーで全く重くない❤️

Image title

クマ、ホクロさえも薄くカバー。伸ばしやすいテクスチャーで、固形のコンシーラーを愛用している方にも使ってもらいたいくらいのカバー力。

テクスチャーが好き!柔らか過ぎないのに重たくないのがすごい❤️


一一一一一一一一一一一一一一一

長々と呼んで頂きありがとうございます。

あくまでも、私の肌で、私の感覚で試した感想ですので。

賛否両論あると思いますが、クリーミーコンシーラーで何買うか迷ってる!

そんな方に少しでも参考になればいいです⭐️



インスタグラムも更新中⬇︎

Image title


おゆたん

インフルエンサー/メイク

おゆたんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

赤リップと言えばおゆたん!大のリップマニア

マキア公式ブログやインスタで紹介しているリップスウォッチはまさに圧巻! 新作〜定番品まで、今みんなの欲しい情報を発信するインフルエンサー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share