MAQUIAインフルエンサーのニーカです!!



今回ご紹介するのは
肌が本来持っている美しくすこやかになろうとするチカラを引き出すことを目指しているブランド『ARSOA』の石鹸です。
MAQUIA ONLINE編集部よりお試しさせていただいたんですが、使い心地もすごくよかったので、詳しくご紹介していきます!



濃密な泡で肌の汚れを落とす!こだわりの手作り固形石鹸【アルソア クイーンシルバー】をご紹介します!_1

アルソア クイーンシルバー

濃密な泡で肌の汚れを落とす!こだわりの手作り固形石鹸【アルソア クイーンシルバー】をご紹介します!_2


『アルソア クイーンシルバー』は肌への優しさを考え余分な成分を極力加えず、丁寧に時間をかけて手作りで作られた固形石鹸です。



【特徴】
天然由来ミネラル・炭・ハチミツ配合


ミネラルは新陳代謝や水分保持力など肌の働きを高め、天然クリームをつくりやすくします。
炭はメイクアップや皮脂などの汚れを吸着してくれます。
ハチミツは保湿成分として配合されています。




こだわりの泡

濃密な泡で肌の汚れを落とす!こだわりの手作り固形石鹸【アルソア クイーンシルバー】をご紹介します!_3


泡の理想バランス『キメ・弾力・濃度』にこだわり!


汚れをしっかり包み込むキメ細かさと、肌の負担を和らげる弾力、適度な濃度
この理想のバランスがとれた泡を作ることができます!




【使った感想】

濃密な泡で肌の汚れを落とす!こだわりの手作り固形石鹸【アルソア クイーンシルバー】をご紹介します!_4


泡立てると、キメ細かくてふわふわの泡ができあがり、逆さまにしても落ちないくらいしっかりとした弾力もあるので、洗顔の途中でへたれてくることなく、最後までしっかりとした泡で洗うことができます。


洗いあがりはスッキリと洗えた感じがしつつも、乾燥を感じることなくしっとりとして、肌触りもつるんとします!



スキンケアの中でも洗顔はとても大事なので、使う物にこだわるのは大事だなと実感することができる石鹼です!











最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

Instagramも更新してます♪
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

4年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share