こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの奈津子です。

今回は、最近大活躍しているBBクリームをご紹介。
5つのステップがこの1本で完了しちゃうという機能的なBBクリームで、便利な上に仕上がりがきれい。
出張や旅行のお供に、欠かせないアイテムです。

【プリマヴィスタ】1本で5ステップ!時短もキレイも叶う最新BBクリーム_1


プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ
25mL SPF35・PA+++
25mL 3,080円(税込・編集部調べ)
01 ブライトベージュ/02 ヘルシーベージュ


このBBクリーム、1本で5ステップが完成してしまうという優秀さ。

①日焼け止め乳液
②化粧下地
③コンシーラー
④おしろい
⑤フェースカラー

BBクリームって、個人的にはこっくりクリームのイメージで
重めな仕上がりになる印象があったんです。

でもこのアイテムは仕上がりがサラサラでとても軽い仕上がり
決して重くはなく、ハイカバーなのに軽いというところがとても使い心地がいいです◎

その軽さの理由は、プリマヴィスタ新設計の注目技術「パウダリーチェンジ処方
肌でなじませた瞬間、ジェルがサラサラのカバー膜に変化します。
仕上げパウダーなしでも、すごくサラサラでテカリ防止力もありとても使い心地が良い1本です♪

  • 【プリマヴィスタ】1本で5ステップ!時短もキレイも叶う最新BBクリーム_2_1
  • 【プリマヴィスタ】1本で5ステップ!時短もキレイも叶う最新BBクリーム_2_2
  • 【プリマヴィスタ】1本で5ステップ!時短もキレイも叶う最新BBクリーム_2_3

私が使用している色は「01 ブライトベージュ」です。
血色感をプラスし、トーンをアップしてくれる仕上がり。

もう1色の「02 ヘルシーベージュ」は
色むらをカバーし、トーンアップしてくれる仕上がりです。

テクニックいらずで、肌の色補正までしてくれる。なんて便利で素敵なアイテム。
キープ力もあり、マスクをしていても色持ちが持続します。






日常使いはもちろんのこと、旅行時や出張時にもとても便利です。
気になる方はチェックしてみてくださいね。                                                                                                                                        

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    最終更新日:

    share