こんにちは、マキアインフルエンサーの奈津子です。
今回は、花粉や紫外線が気になり出した今の季節にもピッタリのアイテムをご紹介します。

\ご紹介するアイテムはこちら/

【iniks(イニクス)】大人の敏感肌を守ってくれる日焼け止め美容液が3月15日に誕生!_1


iniks(イニクス)
アドバンスバリア デイエッセンス
SPF50+/PA++++ 38mL
3,900円(税込)




敏感肌や大人ニキビに悩む人のために生まれたスキンケアブランドiniks(イニクス)。

皮膚疾患領域と外用薬に特化した製薬会社マルホが、医療用医薬品のために皮膚を研究し敏感肌によりそう中で誕生したスキンケア化粧品。なんとも安心感と信頼が半端ないブランドです。

そんなiniks(イニクス)から誕生したこちらのアイテムは、春に向けて気になり始めた紫外線から肌を守ってくれるアイテム。


それから、最近ムズムズ感じてる人も多いはず、、、そう。花粉!花粉による肌あれやムズムズから守ってくれるアイテムなのです。

そんな外的要因に加えて、ミドサー的には年齢による乾燥という悩みもあります。。潤い低下による乾燥はバリア機能の低下にも繋がって、外的要因によって肌が荒れやすい状態になっているんですよね。まさに二重苦。。泣

そんな悩みにおすすめしたいのがこのアイテム。

【iniks(イニクス)】大人の敏感肌を守ってくれる日焼け止め美容液が3月15日に誕生!_2

こちらのアイテム、「プロテクションバリア機能」が搭載されており、肌表面を覆う均一な薄膜で紫外線や乾燥や花粉から肌を守り、快適な肌コンディションを保ってくれます。

さらに、嬉しい機能が。
それは乱れたキメをなめらかに整えて、肌色をトーンアップしてくれる効果。

そして汗や皮脂にも強いうえに、メイクの仕上がりをきれいに保ってくれる化粧下地効果もあるので、これさえ塗っておけば肌コンディションも、メイクコンディションもバッチリという嬉しい機能。
SPF50+ PA++++のハイレベルの紫外線防止効果なのに、洗顔料で簡単に落とせるのも嬉しいです。

テクスチャーはとても伸びが良く、肌に均一にキレイに広がり肌をつややかにトーンアップしてくれます。肌がなめらかになって、乾燥による荒れも目立たなくなる気が…◎

  • 【iniks(イニクス)】大人の敏感肌を守ってくれる日焼け止め美容液が3月15日に誕生!_3_1
  • 【iniks(イニクス)】大人の敏感肌を守ってくれる日焼け止め美容液が3月15日に誕生!_3_2
  • 【iniks(イニクス)】大人の敏感肌を守ってくれる日焼け止め美容液が3月15日に誕生!_3_3

優しさ、快適さに加え、信頼できる高機能な紫外線防止効果で、これはかなり重宝しそうなアイテム。
3月15日発売なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share