こんにちは!MAQUIAインフルエンサーの奈津子です。

今日はest(エスト)から2月10日に発売になるアイテムをご紹介。
estがフェイスケアで培った確かなスキンケア技術を、ボディにも応用させたエイジングケアボディ美容液
とっても気になりませんか…♡??

さっそくご紹介しますね!

【est】ボディのエイジングケア!信頼のestでボディも弾むようなハリ肌に♪_1


エスト/花王
インテンシブ ボディセラム
150g 6,600円(税込)


estのスキンケアアイテムは、洗顔、ローション、セラム、マスクなど色々使ったことがありますが、
どのアイテムにも共通して感じるのは、保湿力の高さと使い心地の良さ!
みずみずしく潤った肌にしてくれるestのスキンケアアイテム、本当に大好きです。

そんなお気に入りのestから新たに発売されたボディ用の美容液
フェイスケアで培ったest先進のテクノロジーが搭載されているとのこと。

そのフェイスケア由来の「先進のテクノロジー」が
乾燥したボディの肌にも潤いやハリを与えてくれるんです。






《POINT》
①エスト先進のスキンケア成分配合
・APコンプレックス(保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合
・エスト独自成分 ATPスピラル(保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス、グリセリン)配合

②高持続ケラチン保水処方採用
 各層に浸透して潤いを与える、化粧水発想の水性成分配合の処方

③クリーム発想の油性成分配合
 潤いを閉じ込めながら肌をなめらかに整え、乾燥から肌を守る




【est】ボディのエイジングケア!信頼のestでボディも弾むようなハリ肌に♪_2

使い心地は、もう最高です!!
顔のスキンケアアイテムも使い心地最高ですが、ボディも最高でした!!

肌にすっと伸びる優しいテクスチャー。なめらかに肌に広がり、乾燥ぎみの肌を優しく包んでくれます。
肌はなめらか、且つちょっとツヤ感がでる!
そして、とって〜もいい香り!!

「夜に美しく生まれ変わる月下美人と、ザクロをイメージした」フローラルフルーティ調の香りなんだとか。
ふわっと香るいい香りで、リラックス&癒されること間違いないです。

  • 【est】ボディのエイジングケア!信頼のestでボディも弾むようなハリ肌に♪_3_1
  • 【est】ボディのエイジングケア!信頼のestでボディも弾むようなハリ肌に♪_3_2

私の場合は、忙しいとつい手を抜きがちになってしまうボディケア。
でもやっぱりきちんとお手入れをして潤った肌は、何よりも自分自身のテンションが違いますね。

estの確かな先進技術がつまったこちらのアイテムで、ボディの肌もしっかりケアしてハリ&うるおい肌を目指したいと思いました!!

こちらのアイテムは2月10日発売です!
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜

※MAQUIA ONLINE編集部様からいただきました

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    最終更新日:

    share