こんにちは!マキア公式ブロガーの奈津子です。

乾燥がますます気になってきた今日この頃。みなさん毎日のスキンケアにフェイスマスクは取り入れていますか??手軽に毎日取り入れやすいマスクと言ったら、どのアイテムを思い浮かべますか?「ルルルン!」と言う方も多いのではないでしょうか。そのくらい、フェイスマスクの定番とも言える「ルルルン」。

種類がとても豊富で、観光地にはご当地ルルルンなんかも売っており「この土地は何のルルルンかな~?」とお土産屋さんでチェックするのが楽しみだったりします^^

今回は、そんなルルルンから11月1日にリニューアル発売となるアイテムをご紹介します^^ 種類が豊富なだけじゃなく、こうやって進化しパワーアップしてリニューアル発売されるので本当に楽しみが尽きないフェイスマスクです♪

【ルルルンプレシャス GREEN】11/1リニューアル!毎日ケアで大人のお悩み肌を健やかに整えよう_1

ルルルンの中でもプレエイジングケアシリーズである「ルルルンプレシャス」



その中でもこのGREENは「肌メンテナンスのGREEN」と言われて、ゆらぎのない肌への肌バランスを整えてくれるのが特徴だそうです。

バランスを整えるために着眼しているのは3つの老化現象
✔細胞老化
✔光老化
✔炎症老化

言葉を聞くだけでもぞっとする老化現象ですが、年齢を重ねるとともにしっかりとケアしていかないといけないところですね><
この老化現象にアプローチするため、「ルルルンプレシャス GREEN」には最先端成分「コケ細胞培養エキス」を新配合。それからL22®という「最もバランスが良い」と言われる22歳の肌の皮脂バランスへと近づける植物由来の保湿成分が含まれているそうです。

エイジングケアをしたいけど何からしたらいいか分からない、、、なんて人には、手軽に毎日取り入れられるエイジングケアアイテムとしてとてもおすすめです◎◎

  • 【ルルルンプレシャス GREEN】11/1リニューアル!毎日ケアで大人のお悩み肌を健やかに整えよう_2_1
  • 【ルルルンプレシャス GREEN】11/1リニューアル!毎日ケアで大人のお悩み肌を健やかに整えよう_2_2

個包装ではない複数枚パックのフェイスマスクだと、シートが薄いんじゃないの・・・?といった心配がある方もいるかもしれません。(かつての私はそうゆう思い込みがあり、個包装派でした)

でもルルルンのシートは複数枚パックではあるものの、1枚1枚がしっかりとした三層構造の超極厚シート。美容液がひたひたに浸っており、贅沢な使い心地です◎◎

美しさは日々の努力から…ということで、日々のエイジングケアや乾燥対策に「ルルルンプレシャス GREEN」で「毎日マスク」習慣はいかがでしょうか?

是非チェックしてみてください♡
※MAQUIA ONLINE 編集部様からいただきました



ルルルン公式ページはこちら>>

最後まで読んでくださりありがとうございます!
\インスタもぜひ見にきてね♡/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share