こんにちは、マキア公式ブロガーの奈津子です。(インスタはこちら@_natsuko_725

MAQUIAのみんなのベスコスにて最速で「殿堂入り」したオバジのこちらのアイテム。美容家さん達もこぞっておすすめしているので気になっていました。

MAQUIAの付録でサンプルを使用したとき、一度でも「おっ!」と良さを感じたものの継続利用は出来なかったので、いつか使ってみたいな〜!と思っていました!

今回は嬉しいことにMAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただいただき、継続して利用することでその素晴らしさをひしひしと感じているので、レポさせていただきます!

【オバジC25セラム NEO】使ってみて納得!超人気の万能&高機能なビタミンC美容液でハリツヤ肌が手に入る!_1


オバジC25セラム NEO

12mL  11,000円(税込)


こちらの「オバジC25セラム NEO」、今春大リニューアルしました。リニューアルのポイントは3つ。

1.ベース処方を改革
▶︎メインの成分であるビタミンCやビタミンE以外の成分群のことを「ベース処方」といい、メイン成分をより肌内部へと浸透させるという役割を持つそう。そのベース処方を約12年かけて改革したことで、ビタミンCなどのメイン成分がより肌に浸透するように!

2.ベース成分の分子量が約半分に
▶︎なんだか難しそうな感じがしますが(笑)、簡単に言えばベース処方の分子量が約半分になったことで、ベース処方の肌なじみが良くなり角層の壁をラクラク突破し、高濃度なピュアビタミンCを肌内部により浸透させることができるように!

3.肌の5大悩みに届く
▶︎毛穴、ハリ、キメ、くすみ、乾燥小じわなど、大人の複合的な肌悩みにアプローチ!!とにかく1つで大人肌の色々な悩みが解決できる実力派美容液!!





ビタミンCがいくら高濃度で配合されていても、それが肌内部に届かないと意味がないですもんね。ピュアビタミンCの効果を高めるための研究と大改革に、ビタミンCにかける想いを感じ、本当にすごいなと思いました。

では、しばらく継続使用してみての感想です^^





▶︎使用感


・即効性がありキメが整う
・毛穴がキュッ!とする
・肌への浸透が良くべたつきナシ!
・肌にハリが出てイキイキする!
・化粧ノリが良くなる

といったところ。とにかく万能&高機能な、オールマイティな美容液だと思います!!
使い心地もいいんですよね。ビタミンCの濃厚さは感じるのに、テクスチャーはベタつかずサラッと肌に浸透するのが良い!メイク前に使ってもメイクの邪魔をしないです^^

【オバジC25セラム NEO】使ってみて納得!超人気の万能&高機能なビタミンC美容液でハリツヤ肌が手に入る!_2

【オバジC25セラム NEO】使ってみて納得!超人気の万能&高機能なビタミンC美容液でハリツヤ肌が手に入る!_3

美容家さん含め、美容好きの皆さんに人気なのも納得です。30代半ばかつ最近疲れ気味の肌の私にとっても、美肌を目指すためには手放せない信頼アイテムになりました!


みなさんもぜひチェックしてみてください♪


Obagi公式サイトこちら>>

最後まで読んでくださりありがとうございます!
\インスタもぜひ見にきてね♡/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    share