こんにちは、奈津子です!

122()は、 MAQUIA 2020年 3月号 の発売日でした!

Image title

表紙は佐々木希さん。

付録あり版の表紙、「MAQUIA」の文字を隠してスッと振り向く

透明感溢れまくるしなやかな斜め後ろ姿が、

春の柔らかな印象を感じさせてくれますね。綺麗すぎます♡

最新号の付録はこちら!

SUQQU バイブラントリッチリップスティック3色(トライアルサンプル)

SUQQU トライアングルリップポーチ

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド &スポンジ 1回分)

イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム 1回分)


SUQQUの新作リップが3色も試せるとは豪華すぎる~!!

ランコムの大人気ファンデにはありがたいスポンジ付き!(珍しい!)

気になっていた新しいサンローランの美容液も試せて嬉しいです♩



では、今月号の私の特に気になる特集をご紹介。

まずはこちら。


「人気カラーはオレンジ・赤みブラウン・パープル 人気20パレットで春の美女顔」

Image title

オレンジ8つ、赤みブラウン8つ、パープル4つのパレットが1ページずつで大特集。

遊び心も、女性っぽさも、ヘルシーさも、こなれ感も、

抑えておけば必ず春の旬顔になれるパレットたち♡全部欲しくて困ります…



「トレンドも選び方もシーン別つけこなしもおまかせ 春リップに100倍ときめく方法

Image title

リップの選び方、塗り方が参考になる特集!

唇のもともとの色や、唇の厚さなど、悩みに合わせてどんな色を選んだらいいかとても参考になります!



「プロの色使いをマネできる♡All春新色パレットで作る、見たまま簡単アイレシピBOOK

Image title

MAQUIAの見たまま塗るだけ!のアイレシピが大好きです。

人気20パレット特集で登場しているアイパレットを使って、見たまま真似すれば一気に春のおしゃれ顔に♡



神崎恵さん×田中みな実さんの対談!!

Image title

大好きなお二人の対談♡美容好きのみなさんはきっとみんな大好きですよね!?

綺麗で知識豊富なだけじゃなくて、これまで読んだ本や特集、TVの密着で拝見したお二人の美容に対する考えや生き方もファンなのでとっても嬉しい。熟読します♡



「ヘルシーな透明感が手に入る 美肌底上げ系 美白&UVがすごい!

Image title

進化し続ける美白美容。定着ジミ、どんよりシミ、潜在ジミ、、、

やっかいて根深いシミにアプローチしてくれる技術の進化が詰まったアイテムがたくさん!

私の根深い潜在シミにも効くアイテムに出会いたいです><



「具材を選べば不調も整う!肌・心・体に効く 悩み別 美鍋レシピBook」

Image title

美容レシピ大好き~!まだまだ寒い、むしろこれからが冬本番のこの時期、あったかいお鍋を作るなら美容に効くものがいいですよね。

悩み別なうえに、味噌、梅ゴマ和風、辛味オイスターなどなど、味のレパートリーも豊富で美味しそう!



「がんばらないくらいがちょうどいい 水井真理子の言い訳スキンケア」

Image title

「お金がないから」「時間がないから」「効果が出ないから」なんで言い訳しちゃうときもありますよね。

そんな言い訳も、認めてくれて、じゃあこうすればいいんじゃない?と語りかけてくれるように優しいアンサーが。

(水井さんの本「水井真理子の寄り添い美容」を拝読した感想はこちら



他にも、まだまだ書ききれないほど面白くてわくわくする特集が満載です。

これからじっくり読もうと思います。ぜひ皆さんも手に取ってみてくださいね~♡


最後まで読んでくださりありがとうございました^^


インスタは こちら 。気軽にフォローどうぞ☆

Image title


奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share