こんにちは、奈津子です。


12月21日(土)は、  MAQUIA 2020年 2月号  の発売日でした。

私もさっそくGETしたのでその最新号の内容を少しご紹介。

Image title


表紙は綾瀬はるかさん。圧倒的な透明感!!!

大特集の「ひとつだけ」にちなんだポーズがとっても可愛いのですが、「内緒だよ」ポーズにも見えてドキッとしてしまいます(笑)


今月号の豪華付録はこちら♡

◇------------------------◇

ロジェ・ガレ トワル・ド・ジュイ柄 ミニスカーフ(長さ約60㎝、幅約6㎝)

ロクシタン イモーテル ディヴァイン インテンシヴオイル 4mL

ロクシタン イモーテル オーバーナイトリセットセラム 1mL

ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水) 3mL

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル(ジェル状美容液) 2g

Dior カプチュール トータル セル ENGY スーパーセラム 1mL

◇------------------------◇


2019年最後の発売となる最新号では、2020年もっともっと「願望実現ビューティ」を実践してキレイになるための沢山の情報が詰まっています。


では簡単に最新号の内容をご紹介。



立体大特集は

2020年の私は、もっとキレイ!始めよう!ひとつだけ、新しいこと。


メイク、スキンケア、体の裏側、料理(しかも出汁にフォーカス)まで、いろんな方向からのアプローチでキレイになるための秘訣がいっぱい。

その中でも特に気になったPARTをご紹介。


<PART6>

「無意識にやりがちな仕草が汚肌の原因 そのクセやめたら美肌になった!」

例えばついやってしまう頬杖。頬杖による圧が毛穴を詰まらせ汚肌の原因に。。。

他にもついついやってしまっている行動が肌へ悪影響を与えていることが分かり、習慣を見直そうと思いました。

Image title


<PART8>

「始めた人からQOLアップ 菌活100問100答」

良く聞くようになった「菌活」という言葉。美肌菌活、全身ボディや頭皮の菌活、腸内などの体内菌活。

菌についてほとんど知識がなかったので、あらゆる情報がとても為になります。(やっぱり100問100答は毎号特に好きな特集です♡)

Image title




そしてBOOK IN BOOKに「春新色BOOK2020」。

Image title

全88ブランドの1,095点ものアイテムが紹介されています。

驚くような鮮やかでビビットなアイテムも多く、どんな顔になれるんだろ~とわくわくします♩

プチプラアイテムも勢いは止まらず、かなり気になる優秀そうな新作がたくさんです。

Image title




そして「みんなのベスコス 2019年下半期」。大好きなベスコス!!

今期はどんなものがランキングしてるんだろ~??といつも楽しみな特集です。

今回はマキアブロガーのみなさんも出てました♡

Image title




他にも読み応えのある特集がたくさん!!!


年末年始でゆっくり時間もあるので、春アイテムのチェックや来年の美容目標を立てるためにこれからじっくり読みたいと思います♩

みなさんも是非チェックしてみてください^^


最後まで読んでくださりありがとうございました!


インスタは★こちら★

Image title


奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share