こんにちは、チーム★マキアの奈津子です。


韓国ブランドのLAGOM、日本でも買えるようになりましたよね!

そんなLAGOMのおすすめ商品をご紹介しようと思います。



<LAGOMについて>

2015年に韓国ソウルで誕生したブランド。

韓国のチップモデルや女優たち御用達のメイクアップアーティストと韓国医学や化粧品開発、

皮膚科学研究者、大学教授などの知識人・スペシャリストが結集して誕生。


開発のモットーは、「現代の肌にとって、本当に必要なものは?」。

大気の汚れや紫外線、乾燥などの外的ストレスを取り除き、バランスの取れた健康な肌を目指す。

また、肌自身がそれらストレスを自ら癒せるよう肌機能をアップデートし揺らぎにくい肌にしていく。



そんな考えで作られているそうです!


そんな信頼度の高いブランドの中でも、気になっていたジェルタイプの泡立たない朝用洗顔を購入し使っています。

朝用」と銘打っているものを使うのは初めて!



■ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー

 220ml 2,700円(税込)


Image title


特徴は

・ジェルがみるみる水のようなテクスチャーに変化

・泡立て不要の朝用時短洗顔料

・アクアリシア(※)配合により肌そのものがうるおう


※アクアリシアとは肌の水分保水力に着目した米国の特許成分

Image title


乾いた肌に伸ばすだけで、特徴のとおり水のように変化します。

すーっと肌によく伸び、スッキリと洗顔できます!泡立てる手間もなくて楽。

水のように変化したジェルはすすぐのも楽で、洗いあがりはすっきりなんだけど肌はしっとりもちもち。

「朝は、皮脂や汚れをやさしくしっかり落としたいけど油分を落としすぎると日中の乾燥が気になる・・・」

そんな悩みが解消されました!


日本公式オンラインと全国のロフトで購入できます。

みなさんもぜひチェックしてみてください~



Instagram気軽にフォローしてください♡

(画像クリックでInstagramが開くよ~)

Image title


奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share