イエベ秋の夏のピンクメイク!

こんにちは!



今回は


\イエベ秋の夏のピンクメイク/


ということで



お気に入りのピンクメイクを


ご紹介します🙂






イエベ秋というと


オレンジや赤、少し暗め深い秋のような色が似合うとされがちですが…




ピンクだって使いたい!!!




ということで、


イエベ秋/アラサーの私でも


できるピンクメイクを考えてみました!

メイクルック

  • イエベ秋でもピンクが好き!夏のピンクメイク_1_1
  • イエベ秋でもピンクが好き!夏のピンクメイク_1_2

how to

○アイシャドウの右下を


目のキワにアイラインを引くようにして


徐々に上へボカす



○右下をさらに


目尻側の二重幅、下まぶたの目尻側に


のせる



○左上を大きめの柔らかいブラシにとり


目頭側からアイホール全体にのせて


しっかりブレンディング!



○左上を下まぶたの目頭側へ




ピンクブラウンのアイライン


黒のボリュームマスカラをして



完成です❤

イエベ秋でもピンクが好き!夏のピンクメイク_2

メイクのポイント

アイシャドウパレットの右下は


やや青みっぽいピンクなので


広範囲にのせるのは



私には似合いづらい



ですが大人顔なのもあって


のせる範囲を気をつけることで


浮かないメイクになるかな!と思いました🙂



似合いにくい色はのせる場所と範囲を考えるのがおすすめです❤



そして黄みを含んだコーラルピンクの左上でしっかりブレンディングしてぼかすことで、よく馴染ませました❤



繊細なラメと明るい色を下まぶたにも


のせて、ボリュームマスカラで下まぶたを強調して、中顔面短縮も意識しました!




目元が強いので、リップはコーラルピンクでやや控えめに❤



使用アイテム

ベースメイク

Elegance


ウォータリーフィルミックファンデーション



Primavista


スキンプロテクトベース〈皮脂くずれ防止〉


ベージュ&フレンチブルー



&be


ファンシーラー



CANMAKE


シェーディングパウダー01




アイメイク

SUQQU


シグニチャーカラーアイズ13



D-UP


シルキーリキッドアイライナーWP


ピンクチョコレート



mude


インスパイアボリュームカーリングマスカラ


ブラック

リップ&チーク

SUQQU


メルティングパウダーブラッシュ09



SUQQU


モイスチャーリッチリップスティック04


なっち

インフルエンサー/メイク

なっちOG

2年目/乾燥肌/イエローベース

大人のイエベメイクはお任せ!30代のコスメオタク

メイク大好きコスメオタクです!プチプラデパコス問わず、新作コスメから定番品まで丁寧にレビュー、大人可愛いメイクを発信していきます。化粧品検定1級の知識を活かした、こだわりのセルフ美容もお伝えします!

    share