水をまとったようなうるおい美髪へ ー

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー

みずから、潤う。「4Dケア」処方シャンプー&トリートメント_1

みずから、潤う。「4Dケア」処方シャンプー&トリートメント_2

クリアなボトルがシャンプーです。

アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント

みずから、潤う。「4Dケア」処方シャンプー&トリートメント_3

みずから、潤う。「4Dケア」処方シャンプー&トリートメント_4

トリートメントは淡いブルーのボトルで爽やか。

 


洗いながらダメージ補修ができる、
Aquall(アクオル)のモイスチャーダメージケアシリーズ。



MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただき
お試しさせていただきました!

商品特徴

美容液成分が溶け込んだ「うるおい美溶水」ヘアケア

美容液成分がたっぷりと配合されたシャンプー&トリートメント。

保湿×ダメージケアでうるおい美髪へと導きます。



ダメージを多角的にアプローチする「4Dケア処方」

洗いながらダメージ補修をかなえるシルクとコラーゲン配合

ふわふわの泡立ちで摩擦防止とカラー落ち軽減

ハイブリッドヒアルロン酸とアクアティアセラムで補修&うるおいラッピング

ヒートリペアリピッド成分配合で熱を味方にダメージ補修




「うるおい」をイメージしたパッケージデザイン


細かなうねりが施されたパッケージは水のうるおいを表現しています


リリーベル&ペアーの香り

ふんわりと軽やかで陽気な香りだち

みずから、潤う。「4Dケア」処方シャンプー&トリートメント_5

少量で泡立ちが良く、髪も頭皮も優しく洗えるシャンプー。

みずから、潤う。「4Dケア」処方シャンプー&トリートメント_6

安心感のある保湿力。
髪にしっかりと馴染み、程よい重さの出るトリートメント。

感想

みずから、潤う。「4Dケア」処方シャンプー&トリートメント_7

本当に本当に正直な感想を述べると、香りが苦手でした..。

シャンプーの泡立ちとトリートメントのしっとり感は
本当に好きだったのと、使用中の香りは好みだったのですが、
翌朝まで香りが残っており、時間の経過とともに
私の髪ではパーマ液のような香りに変化してしまい、
酔いそうになってしまいました..。

別の香りがあればぜひ試したいなと思っています。

おすすめしたい方

髪のダメージが気になる方

カラーをしている方

モコモコの泡で髪を優しく洗いたい方

変化後も含め香りがお好みの方


ボトルデザインもかわいいので、お風呂場もオシャレに♩

詰め替え用も展開されているので、
リピートしたい方にもおすすめです。

なおすけ

インフルエンサー/メイク

なおすけ

2年目/混合肌/イエローベース

デパコス大好き!アイメイク大好き!

趣味はコスメパトロールとスウォッチ。コスメ仲間と一緒に、月に一回丸一日デパートで過ごします。家にいる時間もだいたいコスメをカチャカチャ…。新作や限定品に目がなく、心ときめくコスメとの出会いを常に求めています。最近は気に入った物をしっかり使い切り、底見えしたときが何よりも幸せ!

    share