オバジC インナーリポショット

オバジから“飲む”高濃度ビタミンCが登場!

飲む高濃度ビタミンC オバジCインナーリポショット_1

これまでビタミンCを“塗る”ことで、
20年以上美容に貢献できるようにと研究を続けてきたロート製薬が
“飲むこと”で導き出せる健やかさ、美しさがあることにたどり着きました。

3種のビタミンCを独自にブレンドした「リポショットC」を配合し、
ビタミンCとの相性を考えて4種の美容サポート成分も配合。

透き通るような美しさをサポートします。

飲む高濃度ビタミンC オバジCインナーリポショット_2

毎日続けられる秘訣

飲む高濃度ビタミンC オバジCインナーリポショット_3

水なしでも飲める顆粒タイプ

画像の通り、細かな顆粒状になっているので
思い出したときに水なしでサッとどこでも飲みやすいのが大きな特徴。

最初は独特の風味が気になり水と一緒に飲んでいましたが、
すぐに慣れて今では美味しいと感じてます🍊

くちどけも良いです。


ノンカフェイン

時間を気にせず飲めるのが嬉しい!


グレープフルーツ風味

今や飲むのが楽しみ♩笑
癖の少ない風味なので美味しく続けられる人も多いと思います。


1日2本目安

食後 などの決まりがないので、思い出したときに
飲めるので続けやすいです。

私はお弁当と一緒に1本会社へ持って行き、
昼食後に1本、帰宅後1本、となんとなくルーティンにしています。



もちろん飲み忘れてもお薬ではないので問題ありません。

飲む高濃度ビタミンC オバジCインナーリポショット_4

飲む高濃度ビタミンC オバジCインナーリポショット_5

約1ヶ月分(62本入)

飲む高濃度ビタミンC オバジCインナーリポショット_6

個包装なので持ち歩きやすい!

特長

効率よくビタミンC摂取するために、3種(※)のビタミンCを組み合わせ、
オバジ独自のブレンド「リポショットC」配合。

高濃度にビタミンCを配合することを実現。


1.リポソーム型ビタミンC
 リン脂質のカプセルに閉じ込めたビタミンC
2.持続型ビタミンC
 油脂コーティングで包まれたビタミンC
3.ピュアビタミンC
 科学修飾していない純粋なビタミンC

リポソーム型ビタミンCとは?

そもそもビタミンCが吸収に限界があり、また排出されやすい
成分であることは有名ですが、美容と健康のため欠かせない重要な成分であり、
必要量摂取し続けたいですよね。


そこでリポソーム技術によるリポソーム型ビタミンCで、
体内でゆっくりとビタミンCが溶け出し、
長い時間をかけてより多くのビタミンCを体内に吸収することを可能にしました。

ヒトの細胞の約100分の1サイズのナノカプセルに、
ビタミンCをリン脂質のカプセルに閉じ込めたものが
リポソーム型ビタミンCです。

摂取してすぐにビタミンCが溶け出すことで排出量も多くなってしまう
という非効率な事態を避け、カプセルに守られたビタミンCがじっくり
溶け出すことでカラダにいきわたる といった、
ヨーグルトに含まれるビフィズス菌のイメージが近いでしょうか(^^)

まだまだ嬉しい美容サポート成分も配合

コラーゲンペプチド
 翌朝からハリ感を叶える

コラプラス(ロートオリジナル)
 ナイアシンアミドと併用することでコラーゲン産生機能を向上する
 ロートの独自素材

ヒハツエキス
 ゴースト血管にアプローチし透明感とお肌のトーンアップを実現

ツボクサエキス
 Cセラムと共通成分。ビタミンCの腸内吸収を促進。

数日飲んでみて

まず、美味しくて続けられるのが一番の特長かなと思います。

過去に私自身、いくつかサプリを試したこともありましたが
独特のにおいや風味があり我慢して飲んでいた、
粒が大きくて飲みづらかった、
水がないと飲めないのでつい飲み忘れてしまった、
などの記憶があり、結局継続できずに今に至ってました。

こちらはとにかく美味しく続けられる!

こういった補助食品って、飲んでいるときといないときの
比較ができないことと、継続するとお値段も決して安価ではなく、
即日実感もできないので、続けられないことが多いのですが、
今回は飲みきったらリピートしてみようかなと思っています。

ビタミンCは何より欠かさず取り入れたい成分であることと、
信頼できるオバジであることが大きな理由です。

公式では定期購入もあるみたいで、併せて検討してみようかな。


美容液は有名で知っていましたが、インナーケア製品があるとは知らず、
とても素敵な機会をいただけました✨

MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました。
ありがとうございました!

なおすけ

インフルエンサー/メイク

なおすけ

2年目/混合肌/イエローベース

デパコス大好き!アイメイク大好き!

趣味はコスメパトロールとスウォッチ。コスメ仲間と一緒に、月に一回丸一日デパートで過ごします。家にいる時間もだいたいコスメをカチャカチャ…。新作や限定品に目がなく、心ときめくコスメとの出会いを常に求めています。最近は気に入った物をしっかり使い切り、底見えしたときが何よりも幸せ!

    share