こんにちは!
毛穴レス肌をつくる現役エステティシャンのnaomiです!



みなさんThe Ordinary(オーディナリー)というブランドをご存じですか?


カナダ発のビーガンコスメブランドで以前、“血みどろピーリング”で話題に。
(気になる方はぜひ検索してみて!衝撃的なビジュアルで面白いです!笑)


私もそれきっかけでブランドを知り、美容液を買ったことがあります。

ですがまだその頃は日本で買えなかったので、海外の通販サイトで英語と格闘しながら、必死になんとか買えたのを覚えています💦

リピしたいけど買うの大変なんだよなぁ、、と諦めていたのですが、、なんと

The ordinaryが日本初上陸するとのこと✨👏


これは嬉しすぎる、、!
これでみんなにも気軽に勧められる♡



今回はマキアビューティーオフ会のお土産で
N10+Z1フェイスセラムをいただき、2週間使ってみたので
写真動画付きで徹底レビュー!


エステティシャン目線で使い方のポイントもご紹介しますので、ぜひ最後までご覧下さい🌸


the Ordinary(ジオーディナリー)N10+Z1フェイスセラム

The Ordinaryってどんなブランド?


2016年にカナダで誕生した
成分主義のスキンケアブランド👑



一つ一つの濃度が濃くガツンと効果を感じ、
自分の肌悩みに合わせてアイテムを選べる種類の豊富さから世界中の美容玄人をトリコにしてきました✨



シンプルで洗練されたデザインと
”実力派スキンケア”と熱い支持と口コミにより
パッケージ費、広告費を極限まで抑えることで
高品質×低価格を実現



美意識の高いマキア読者のあいだでも
100%バズること間違いなしです💖


N10+Z1フェイスセラム、どんな美容液?商品詳細

the Ordinary(ジオーディナリー)N10+Z1フェイスセラム

the Ordinary(ジオーディナリー) N10+Z1フェイスセラム
30ml・1,100円 / 60ml・1,980円


オーディナリーでも人気上位の多機能セラム✨

ナイアシンアミド*1(ビタミンB3) と
亜鉛1%*2 を効果的に配合させたの美容液。


過剰な皮脂分泌を抑え
水分油分バランスを整えることで
トラブル肌を健やかにケアしてくれます。



*1 整肌成分
*2 PCA亜鉛(整肌成分)中の亜鉛に換算した値


1週間朝晩使ってみた!使用感レビュー

  • the Ordinary(ジオーディナリー)N10+Z1フェイスセラム

    とろっと濃厚なテクスチャー

  • the Ordinary(ジオーディナリー)N10+Z1フェイスセラム

    肌なじみが良く、べたつかずサラツヤ♡



使用感は?
こっくりとろみのあるテクスチャー


手に乗せて傾けてもこのように
垂れずにとどまるくらいの濃厚さ

トロっとクッション性のある美容液が
優しくお肌を潤いで包み込んでくれます.。o○

べたつくのかな?と思いきや
すばやくスーッと角層に浸透して

表面はつるんとしてサラサラ。
なのに内側から押し上げるような
ぷりっとしたハリ感のあるお肌に💖

あまり使ったことのない
極上のテクスチャーと仕上がりに
テンションが上がりました😻✨


エステティシャンが伝授!
とろみ系化粧品の使い方ポイント
🌿


伸ばしながらなじませるのではなく
手のひら全体で優しくハンドプレスするように
丁寧に押し込みながら塗りましょう✨

そうすることでとろみの浸透が早くなり
べたつきを残さず保湿ケア出来ますよ!

1回で全て塗るのではなく
ちょっとずつ出して2~3回に分けて塗るのもコツ!

とろみ系ってなんか苦手、、という方も
ぜひこの塗り方でやってみてくださいね☺






濃厚テクスチャーが伝わるように動画撮ってみました♡


2週間使ってみた!お肌の変化は?

私はTゾーンは皮脂多め黒ずみができやすい
頬は乾燥でかさつきキメが乱れやすい
差が激しい混合肌なのですが

その差が小さくなって
全体の水分量が上がった気がします!


毎年4月は季節の変わり目、寒暖差で
赤みや乾燥、肌のごわつきが気になっていたのですが

N10+Z1フェイスセラムを毎晩使っていたおかげか
朝からお肌にツヤと潤いがあって
モチっとやわらかなお肌に💖

乾燥によるくすみも気にならず
毎日コンディションが良かったです😻



乾燥って
様々な肌トラブルの引き金なので
1番に対処するべき肌トラブル!


その乾燥にアプローチできたのが
春ゆらぎからお肌を守れた要因でした🌸✨


このタイミングで出会えてよかった、、!



お肌がゆらぎそうなとき、
乾燥がひどくて荒れそうだなってとき用に
お守りアイテムとして1本常備しておくのがオススメです。




マキアビューティーオフ会に参加しました♡


N10+Z1フェイスセラムは
先月行われたマキアビューティーオフ会の
お土産で頂きました✨ありがとうございます!


1部では新人インフルエンサー説明会、
2部では編集部のみなさんとの顔合わせ
先輩方との交流会が行われました♡



明るくて温かいマキアのチームに自分も仲間入りできたこと、改めてとても嬉しく、幸せな時間でした🌸

創刊20周年を迎えるマキア、
テーマは明日の自分をMAKEしよう💄


明日の自分をもっと好きになれるような
皆さんの美容に少しでも役に立つ情報を
たくさん発信していきますのでぜひ読んでもらえると嬉しいです💖


naomi

インフルエンサー/スキンケア

naomi

1年目/混合肌/イエローベース

毛穴レス肌をつくる現役エステティシャン

365日ノーファンデ主義の現役エステティシャン。皮膚の構造、働き、成分について勉強する時間がなにより楽しい肌管理オタクでコスメコンシェルジュも取得!日焼けシミ体質のため美白ケアに全力投球。顔はもちろん全身毛穴レス美白な杏仁豆腐肌を目指し中。

    share