こんにちは!
シートパックオタクのマキアインフルエンサーnaomiです✨


3月に韓国美容旅へ行ってきました✈

韓国でのお買い物といえばオリヤン💖

4件のオリヤンをはしごしてきたのですが

そこでお買い物していた
現地の女の子がすっごく肌が白くて綺麗で
まさに女優さんみたいな水光肌で✨

その美女が大量買いしていたシートパックを
そのまま真似して全部買ってみました♡(笑)

写真付きで正直レポしてみたので
ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♩


①GOODAL(グーダル) グリーンタンジェリン ビタCマスク

GOODALグーダル グリーンタンジェリン ビタCマスク
GOODALグーダル グリーンタンジェリン ビタCマスク
GOODALグーダル グリーンタンジェリン ビタCマスク
GOODALグーダル グリーンタンジェリン ビタCマスク
GOODALグーダル グリーンタンジェリン ビタCマスク
GOODALグーダル グリーンタンジェリン ビタCマスク

商品特徴
・自然由来グリーンタンジェリン(青蜜柑)
・ビタミンC誘導体
・ナイアシンアミド配合
・セラムの有効成分をすばやく届ける
 アクティブアップシートを採用


使用感レポ
微細繊維でできていてシートは薄め
30mlの液がたっぷり含まれているます。
でも着けてみると液はひたひたすぎず
ほどよくて朝にも使いやすそう🌞

肌への密着度もバッチリ

ほんのり柑橘系の香りがするのも癒される🌿

使用後のお肌は?
肌表面にとろみのある液で包まれて
なじませてみるとすっごく肌がもっちり♡



保湿力抜群で
化粧水。乳液まで塗ったあとのようなモチ肌に♡


乾燥によるくすみもトーンアップした印象✨


水分不足な乾燥肌にはいいけど
ニキビ肌、脂性肌には油分感がやや強いかも?




こんな人にオススメ
・水分不足な乾燥肌、混合肌
・肌のくすみが気になる
・ゆっくりスキンケアする時間がない時
・大事な予定の前日スペシャルパックに

②魔女工場manyoビフィダバイオームアンプルマウスパック

魔女工場manyoビフィダバイオームアンプルマウスパック
魔女工場manyoビフィダバイオームアンプルマウスパック
魔女工場manyoビフィダバイオームアンプルマウスパック
魔女工場manyoビフィダバイオームアンプルマウスパック
魔女工場manyoビフィダバイオームアンプルマウスパック
魔女工場manyoビフィダバイオームアンプルマウスパック

商品特徴
・肌本来の力を育てる乳酸菌配合で
 バリア機能をサポート
・弾力、美白、シワケアに
・100竹で出来たビーガンマスク


使用感レポ
竹で出来ているから茶色っぽくて香りはしない。


シートはやや厚めでモチモチしてて気持ちいい♡
これも液がたっぷりタイプ。


ピタッと密着はするけど
美容液がたっぷり過ぎる分
少しだけズレやすいのが難点。



使用後の肌は?
グーダルとは違ってこっちは
肌表面はサラッとなめらか

内側から水分をたっぷり含んだような
しっとり肌に✨水分感によるツヤ爆誕💎

トーンアップはせず
肌触りが良くなった感覚

スーッと馴染んでべたつき一切ないから
脂性肌・インナードライ肌さんにも
オススメできる使用感!


こんな人にオススメ
・全肌質OK(特に脂性肌、インナードライ肌)
・皮脂多めだからサラッとでもしっかり保湿したい
・ニキビ肌でべたつくのは嫌
・肌がごわついている
・大事な日の朝パックに!



③isoi(アイソイ)プラミッシュケアマスク

isoi(アイソイ)プラミッシュケアマスク
isoi(アイソイ)プラミッシュケアマスク
isoi(アイソイ)プラミッシュケアマスク
isoi(アイソイ)プラミッシュケアマスク
isoi(アイソイ)プラミッシュケアマスク
isoi(アイソイ)プラミッシュケアマスク

商品特徴
・3000本のバラからたった1mlしか採れない
 貴重なブルガリアンローズを配合
・肌に活力を吹き込み明るい肌に導く

使用感レポ
一般的なパックと比べて
液はかなり少ないタイプ。
保湿力大丈夫そう?とやや不安に。

シートがやや硬めなので密着度・付け心地は△

使用後のお肌は?
使う前はちょっと期待外れかも?
と思ったら、保湿力はバッチリだったのが驚き



これが貴重なブルガリアンローズの威力⁉🌹

仕上がりの肌はやや油分感もあって
化粧水・乳液まで塗ったようなもっちり肌に



少しトーンアップも
実感できた✨


こんな人にオススメ
・インナードライ肌、脂性肌
・べたつきたくないけど潤いは欲しい
・朝時間がない時の時短保湿ケアに
・スキンケアの後すぐメイクしたい時にオススメ


④リジュラン ヒーリングマスク

リジュラン ヒーリングマスク
リジュラン ヒーリングマスク
リジュラン ヒーリングマスク
リジュラン ヒーリングマスク
リジュラン ヒーリングマスク
リジュラン ヒーリングマスク

商品特徴
・韓国で有名なリジュラン治療のホームケア版
・保湿に特化し、ターンオーバーに
 着目した美容液配合
・シートは極細糸使用の3層レイヤーコットン生地で
 エッセンス含浸量高まる




使用感レポ
この中で1番しっかり厚みのあるシート
密着力もバッチリ!

シートの形状がやや特殊なのか
2回使って2回とも
ほんの少しチクチク?というか
普通のパックにはない肌触りを感じた。

でもすぐ気にならなくなるし
それで刺激や赤みかゆみなどマイナス点はなし。

乳液のようにみずみずしさもあり
トロっとした美容液がたっぷりで
べたつくかな?と思ったけど

そんなことはなくて
肌表面はつるっとなめらかで
触るとすごくもっちり弾力肌に

キメが整って
毛穴が目立たなくなった感覚に感激💖

見た目の変化を1番感じたパック!


乾燥肌・脂性肌・毛穴・透明感、どれがオススメ?

なめらか毛穴レスパック1位
リジュラン ヒーリングマスク


透明感爆誕パック1位
GOODAL(グーダル) グリーンタンジェリン ビタCマスク



乾燥肌はコレ!ぷるつやパック1位
魔女工場manyoビフィダバイオームアンプルマウスパック


脂性肌はコレ!サラもちパック1位
soi(アイソイ)プラミッシュケアマスク


 


私的1番のお気に入りはリジュラン✨
さすが美容医療由来のパック!
大事な予定の前日(贅つ沢に当日にも)使いたい♡



シートパックはリアルに360日くらいしている
大好きなスキンケアの一つなので
ブログでまた紹介していきますね!



naomi

インフルエンサー/スキンケア

naomi

1年目/混合肌/イエローベース

毛穴レス肌をつくる現役エステティシャン

365日ノーファンデ主義の現役エステティシャン。皮膚の構造、働き、成分について勉強する時間がなにより楽しい肌管理オタクでコスメコンシェルジュも取得!日焼けシミ体質のため美白ケアに全力投球。顔はもちろん全身毛穴レス美白な杏仁豆腐肌を目指し中。

    share