『マキア×KANEBO 神崎 恵さんスペシャルウェビナー』に参加させていただきました☆

画面越しではありましたが、高校の同級生でもある( ´艸`) 神崎 恵さん、本当にきれいでした。


ラインが引き締まっていて、話し方もチャーミング。高校の時から別格に可愛かったですけどね。

今回のKANEBOのパウダーファンデーション


本当、つけて驚きます

ジェル膜の中に粉体を入れているので、つけ心地がとっても滑らか

スッピン


KANEBO トリートメントグロウ プライマー なめらかな艶肌に


 KANEBO イーブンフィット プライマー 均一な肌印象に


KANEBO メルティフィール ウェア


全ての顔料をジェルに包み込んで、その半透明のうるみ膜を肌に纏うという新発想ファンデです。


肌の凹凸や色ムラを目立たなくして、素肌以上に、生っぽい肌感を演出してくれます。


 

【KANEBO 2021春新作】光を通す半透明うるみジェル膜パウダーファンデーション『メルティフィール ウェア』誕生_1

写真で見ても分かりやすいですね! 



②の下地だけより、③のファンデーションを塗ったほうが素肌っぽい。


でも、下地もとっても優秀で、②だけの仕上がりも個人的には好きだったりもします。


神崎さんは、なりたい雰囲気やお洋服にあわせて「肌」を作っている(仕上げている)
って言っていたので、そう、だから②だけの日があってもいいんですよね。

【KANEBO 2021春新作】光を通す半透明うるみジェル膜パウダーファンデーション『メルティフィール ウェア』誕生_2

私、本当に不器用なので、パウダーファンデーションがいつもムラになってしまうんですが、これは技いらずだし、瞬時に肌をきれいに魅せてくれて、仕上がりはサラサラ。



なので、そうなんです。


マスクでも快適



マスクにもつきにくい=マスクでメイクが崩れにくい。


不意にマスクをとる時って、メイク崩れが気になりませんか?



その心配が要らなくて、嬉しいことに少ない粉体でも、とてもきれいにカバーもしてくれるです。


軽いつけ心地で、まるで素肌



メイク落とすの忘れないようにしないと、くらい素肌感覚なんです。

【KANEBO 2021春新作】光を通す半透明うるみジェル膜パウダーファンデーション『メルティフィール ウェア』誕生_3

ファンデーション選びに迷ったら、是非、KANEBOのメルティフィール ウェアを試してみてください♪



KANEBO メルティフィール ウェア
(全8色 税込4,950円



KANEBOトリートメントグロウ プライマー
(30ml 税込4,400円)



KANEBOイーブンフィット プライマー
(30g 税込4,400円)



提供:MAQUIA ONLINE編集部様

ななみん

インフルエンサー/スキンケア

ななみん

9年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

    share