スイス発のウェルネスブランドnahrin(ナリン)


1回買ったら定番になってしまいそうだな…と思って、少し様子を見ていた、バスエッセンス サンダルウッド( ´艸`)


やっぱり気になりすぎて、買っちゃいました。

nahrin(ナリン)バスエッセンス サンダルウッド

朝習慣【nahrinバスエッセンス サンダルウッド】起きたら湯船に浸かって交感神経をUP♪おすすめ入浴剤_1

ディープリラックスの代名詞ハーブ、サンダルウッドに相性の良いゼラニウムとローズマリーを配合。


サンダルウッドは「白檀(ビャクダン)」と言ったほうが馴染みがあるかもですね。


扇子やお香の原料やヨガの瞑想でも使われる浄化のハーブです。



ホホバオイルとサンフラワーオイルも入っているので、お肌もしっとり。



マキアブログの紹介文にも書いていただいている通り、朝と夜の1日2回は必ず湯船に浸かるほどお風呂好きなんですが、朝の入浴にもピッタリな香りです。



朝起きたばかりは体温が低く、身体にエンジンが中々かからずボーッとしてしまうって方にも、朝入浴はおすすめで、徐々に身体を温めて、交感神経をUP


身体が活動体制になるので、1日の始まりを気持ちよくスタートさせてくれます



朝習慣【nahrinバスエッセンス サンダルウッド】起きたら湯船に浸かって交感神経をUP♪おすすめ入浴剤_2

テレワーク続き(というか、うちの会社は今後ずっとテレワークになることが決定しましたが…)ですが、大好きなアイテムで、生活にメリハリをつけていきたいです



旦那も気に入って、数種類ある入浴剤から、自分で選んで入れるほどなので、定番化決定かな…笑。

ナリン バスエッセンス サンダルウッド
125mL ¥3,630

☆  ★  ☆  ★  ☆

Instagramもよかったら見てくださいね

チーム★マキア/スキンケア

ななみん

6年目/混合肌/ブルーベース

植物の力を最大限に活かす、攻めのオーガニックコスメ好き

「スキンケアはもはや最大の趣味」というほどのスキンケア愛を持つ。朝と夜、必ず湯船に浸かるほどお風呂好きで、バスアイテムも充実。

share