皆様こんにちは

満開だった桜が終わり、深緑が美しく感じますね💚


まもなく終了となる2017年度の活動期間、私はMAQUIA ONLINEを通じて美容の勉強をさせて頂きました。

その幸運に、とても感謝しています。

ありがとうございました💚🌷💚


MAQUIA ONLINEという場で、新しく勉強させて頂けたことで、自分なりに考えたり思うところもあり、何も恩返しさせて頂くことが出来ないままで大変恐縮ですが、この場所での勉強は、今年度をもっ卒業させて頂くことに致しました。


これまで知り合えた素敵な皆さん、親切にして頂きました編集部の皆様、新しいコスメや、知識と経験、その全てにいま心から感謝しています。


これからもMAQUIAファンの一人として、良い大人の女子として、

《頑張りすぎないけれど投げ出さない》

をモットーに、自分らしく、新たな自分の夢に向かって、力強く前だけ見て進んでいきたいと思っています。


皆様にとっても、素晴らしい春になりますよう心よりお祈り致します。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

沢山の感謝を込めて…💚🌷💚🌷💚


ななえ

ななえ

ななえOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share