皆さん、こんにちは✨

体調いかがですか?


梅雨なのに雨が降らず真夏のような暑さ…かと思いきや、今日はジメジメ湿度95%…💧💧💧

もぅ、朝のメイクがアッという間に崩れちゃうはずですね😿


Image title



そこで、

今、皆さんにお勧めしたいのがコレ!


Image title


クラランスから発売されている《フィックス メイクアップ》です!


メイクの後で、顔にシュッシュッとするだけで、中に含まれている《見えない粉》がメイクの崩れを簡単に防いでくれる《アフターメイクアップローション》なの!!!


私にはもうないけれど…(笑)、デート中のお化粧直しもコレなら《超・時短》でできちゃいます❤

《アロエ成分》が入っているので同時に《保湿》もOK!!


そして、

なんといっても《ダマスクローズの香り》が、本当に自然に近くて良い香り!

ジメジメした今の季節に、とっても爽やかなんです!


大きさも《手のひらに収まる小ぶりなボトル》なので、ポーチに入れて持ち歩けるのも女子には嬉しいですね🎶

見た目もPINKで気分もルンルン上がりますしっ❤


ちなみに、私は、コレをちょっと前から使っていましすが、最近、youtubeで紹介されたことで若い女性からの人気が爆発してしまい、今はどこのクラランスも品薄状態になってしまっているとか💦


今、クラランスのカウンターでコレを見つけたら、とってもラッキーですよっ❤❤❤


吹きかけるだけでバラの香りで気分転換できるし、ミストで気持ち良いし、ぜひ一度使ってみて下さいね❤




ななえ

ななえOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share