皆さん、こんにちは✨

今日は台風一過の青空で、気持ち良いお天気ですね!


最近メディアにも取り上げられている《最強のバターcoffee》皆さんは、もうお試しになりました?

私は、最近近くに行く用事があってやっと挑戦することができました。


バターが入っているのにまろやかでサッパリしていて美味しいっ☕💕

カフェイン、ノンカフェインが選べるから赤ちゃんがいるママ達にも安心!

もちろんテイクアウトもOKですよ。


そして、驚いたことに身体に良いだけでなく、このコーヒーには、抗酸化酵素を活性化させる《MCTオイル》が入っていて美容にも最強なんです!!!


こだわりのバターは腸内を温かくもしてくれるから、これからの季節にもピッタリです。

Image title


毎日、何気なく飲むコーヒーからも美容に良いことをプラスできるって嬉しいですし、簡単に取り入れられますよね!


ダイエット効果もあるから隣はスタバなのに、男性も女性も並んで買っていました(笑)

皆さんも、まだでしたら是非一度《最強のバターcoffee》でググってみてお試し下さいね💜



ななえ

ななえOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share