皆様こんにちは✨

大変ご無沙汰してしまって失礼致しました💦💦💦

寒い毎日ですが、お元気でお過ごしですか?


寒くて乾燥が酷いこの季節、あちこち潤いが足りないから、ついついクリ一ムやオイルばかり補充したくなりがちですよね。


でも、マキアオンライン編集部の方から頂きいた

《Laline ボディスクラブ》にはビックリ!!!

Image title

まず、チェリ一ブロッサムの上品な甘さの超・良い香り💐💐💐

ぜひ一度、ちょくせつ香ってみて下さい💐


そして、

ミネラルが30種類以上も高濃度で含まれている死海のミネラルソルトを基本成分に、アボカドから取れるオイルやら、若返りに効果のあるヒマワリシ一ドオイルやら、グレープシ一ドオイルなど3種類の植物油来オイルが入っていて、冬だってツルツルすべすべのツヤ肌になれちゃいますっ✨


この素敵なオイルたちのお蔭で、スクラブするだけで簡単に、でも、スパに行ったかのようなオイルたっぷりの潤いが顔以外の全身に使えることにより全身に得られます!

デコルテもツヤツヤですよっ!


そして、やっぱり超・良い香りに日常の些末なことからも癒されます💐💐💐

本当に香りの効果は絶大でした💐

パッケ一ジも優しいPINKで気分が上がります。

寒いから気分から上げていかないと💦


マキアオンライン編集部の皆様に感謝、ぜひ皆様も一度お試し下さいね✨✨✨


もうすぐ春、このLalineのボディスクラブでエイッと冬を乗りきってしまいましょう!







ななえ

ななえOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share