こんにちは。



寒くなってきましたね。


去年に引き続き、マスク生活なので顔まわりは暖かいです。



マスクに付かないリップって


色々試しましたが


パサパサ感が目立ったり、色味がパキッとしていてどれも変わり映えしない...


といった感じで悩んでましたが



とっても良いアイテムに出会えました。

【シャネル】出会った中で1番落ちない最高リップ!_1

シャネル


ル ルージュ デュオ ウルトラ トゥニュ



8時間リップが落ちる心配をせずに


ストレス フリーに外出を


楽しむことが出来るという2 in 1のリクィッド リップカラー!




わたしは40番のライトローズを購入しました。


ティントによくあるパキッとカラー系はたくさん持っているので


柔らかいローズ色のこちらに。

【シャネル】出会った中で1番落ちない最高リップ!_2

片方は鮮やかな発色のリップカラーになっています。



まずはこちらを塗り


乾くまで2.3分待ちます。


【シャネル】出会った中で1番落ちない最高リップ!_3

マットな仕上がりなので


このまま使用してもいいのですが


これだとこのアイテムの良さを発揮できないので


この後グロスをかさねます。

【シャネル】出会った中で1番落ちない最高リップ!_4

こんな感じで反対側がグロスに。



こちらも塗布してから


2.3分何かを飲んだりマスクをしたりせず待ちます。

【シャネル】出会った中で1番落ちない最高リップ!_5

乾ききった後もツヤツヤのグロスのような仕上がりなのに


グラスやマスクには全く付きません。



ティントといえどグラスには


ほんのりつく物が多かったので


これは全く付かずビックリ!



発色も綺麗で


ぷるつやなのにグラスやマスクに付かず、


色もちも最高!


こんな最高なリップが店舗限定なのがもったいないです!笑




プレゼントなどにもぜひ。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share