こんにちは。


12月はイベントも多くて


スペシャルなケアをしたくなる日も多いはず...



週に1.2回のスペシャルケアとして使いたいのが、こちら!


(※マキアオンライン編集部様より提供いただきました)

【サボン】3in1 マスク&スクラブでつるつる肌に_1

SABON(サボン)


3in1 マスク&スクラブ




汚れを落として、保湿・エイジングケア効果で、


明るく透明感のあるしなやかな肌を叶えてくれるプレミアムな集中美容フェイシャルマスク。

【サボン】3in1 マスク&スクラブでつるつる肌に_2

あけると本当に真っ黒!



死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含む漆黒のマスクがやさしく肌を包み込み、


洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着します。




保湿効果、美容成分配合で乾燥やハリ不足などのエイジングサインをケアしてくれます。

【サボン】3in1 マスク&スクラブでつるつる肌に_3

伸びは良くて柔らかく、


コスパもよさそうでした。



10分ほどたったら優しマッサージをします。




乾燥も感じず、ザラ付きもとれて


翌日の化粧ノリもいい感じに。

【サボン】3in1 マスク&スクラブでつるつる肌に_4

優しいローズの香りにつつまれて


優雅なバスタイムを過ごせます。



娘とふたりっきりで


お風呂に入る日には


こんな余裕はなかなかないのですが


たまに一人でゆっくりお風呂に入れる日があるので


その時はここぞとばかりにしっかりケア。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    share