こんにちは。菜穂です。


今年も今日でラストですね!


さて、さて可愛くて可愛くて

皆んなに紹介しまくっている春コスメシリーズ、チーク編です♡
Image title

ルースブラッシュ

こんなチーク、みたことあります?♡

左から

01 cotton candy

02 fluffy flower

03 cherished love

04 saturday brunch

05 baby butterfly

06 fairy dress(限定)


どれも本当に可愛い色で 、、、

迷ってしまいますよね。

Image title

03 cherished love

個人的には

この色がめっちゃタイプです!


変わった形ですが使い方は簡単で

Image title

開けるとこんな感じになっているので

付属のパフにをメッシュ部分に押し当てて


あとは手元で濃さを調するだけです♡


Image title

03番をさっそく、、、♡

ふわっと内側から色味がはいったような発色。

トゥルーレッドのチークって、

2018年春っぽい!♡



この中で特に気になったのは

06 フェアリードレス

Image title

うすーいピンク色で、

頬骨の高い位置やTゾーン、目のまわり、

鼻筋などハイライトを入れる箇所に

使用するとツヤ出しとしての効果を発揮してくれるんです♡

Image title(変な顔してすみません)

目元とTゾーンにに使ってみました!

自然なツヤ感、でてますね♡

しかしこれ、限定色なんです。

買いだめしてしまうかしら。(笑)





今年も一年ありがとうございました!

こんな私ですが

来年もどうぞよろしくお願いします!


菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share