こんにちは。菜穂です。

今年も残す所あと少しですね!


可愛いすぎるジルのスプリングコレクション♡

アイシャドウをご紹介します。

Image title

マットクチュール アイズ

右 01 airy feather

左 02 swinging flower


どちらも春っぽくてキューーンとしてしまうような色味の入った4色パレット♡

Image title 


閉じるとケースもこの可愛さ!

キラキラしててポーチに入れてるだけで

嬉しくなれちゃいそうです。


Image title

01 airy feather

これは、淡いオフホワイト、ベージュ、ピンクブラウン、赤みのダークブラウンの4色。


Image title

02 swinging Flower を今回は試して見ました。

これは、淡いグリーン、ピンク、ゴールドブラウン、黄色みのダークブラウン


個人的に一番好きな組み合わせ。(笑)


①アイホール全体に薄めに

②右上と左上を調節して混ぜて涙袋に

③左下を上瞼の二重のラインをボカすぐらいまでの範囲で

④右下を上瞼のキワに目尻から2/3と、下瞼目尻から3/1ぐらいに

Image title

こんな感じです。

どれも優しいふんわりとした春色でした!

下まぶたのピンクはもう少し強めに

入れても良かったかも。


パール感がとっても綺麗です。

春の目元は優しいアイシャドウが

一番映えるとおもうな♡


つづきます、、、♡


菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share