こんにちは。菜穂です。


今日、関東は雪が凄いですね。

お仕事を早めに切り上げて帰宅中です。


さて、今回は

人気のヘアミストからこちらの新作をご紹介します!



ジルスチュアート

クリスタルブルーム パフュームド ヘアミスト

Image title

この可愛すぎるフォルムがたまらない。

ドロップなどフローラルなアロマをベースにした4種類の香り♡

それぞれの香りはこんな感じです!

Image title

ジルスチュアート クリスタルブルーム パフュームド ヘアミスト

「ピュアで可憐なブーケのように」

デートに使いたいセクシーな香り♡


Image title

ジルスチュアート クリスタルブルーム オーロラドリーム パフュームド ヘアミスト<限定品>

「オーロラのように魅惑的に」

こちらは爽やかな香りです♡


Image title

ジルスチュアート クリスタルブルーム ブレスドラブ パフュームド ヘアミスト<限定品>

「ときめく気持ちのように輝ける」

こちらは春っぽい甘酸っぱい香り♡


Image title

クリスタルブルーム スノー パフュームド ヘアミスト

「雪のように清楚で美しく」

こちらも爽やかな香り ♡


Image title

わたしはこの クリスタルブルーム パフュームド ヘアミスト がお気に入り


なんと保湿成分入りで

髪に潤いも与えてくれるそうです♡

Image title

それにしてもホントに可愛い。

お部屋に置いてるだけでワクワクするヘアミスト♡

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share