こんにちは。


先月、美容の国韓国へ行ってまいりました。


おすすめしたいアイテムを見つけたので

ご紹介します。

Image title

belif ビリーブ

天然ハーブをもとにつくられたナチュラルコスメブランド。

O HUI(オフイ)、sum:,37°(スム)、The History of fo(フー)のコスメブランドなどで有名な韓国大手の化粧品会社LG生活健康がプロデュースした注目ブランドです。

広告や包装にかけるコストを製品開発にまわすなど、エコにも力をいれており、箱詰めなどの包装はなくデザインもシンプルなパッケージが多い印象です。


Image title


特におすすめなのはこちら。

数年前から話題のザトゥルークリーム

26時間保湿力が持続 するクリームです。

わたしらせっかく買い溜めしたので

たっぷり塗ってナイトパックがわりにして寝ています。

しっとり系のクリームですが

水々しくて全く重たくありません。


合成香料、合成色素、合成防腐剤、動物由来成分などの人工成分はほとんど入ってない

天然ハーブのコスメばっかり取り扱っているので

オーガニック 大好きなわたしにとっては

他のアイテムもラインで揃えたいところ。


新沙洞カロスキルのメイン通りや

明洞のロッテに店舗がありますよ。

Image title

ロッテデパートの前 ♡

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share