こんにちは。

今年も残すところあと3日ですね。


現在発売中のマキア2月号!

表紙は美しすぎる沢尻エリカさん。

Image title

この表紙のメイク、とても上品で大好きです。

別カットもたくさん載っていますがら

どれも美しすぎてずっと眺めていられそう、、、笑


付録は、

ロクシタンのハンドクリームとバスピローです。

Image title

こちらの10mサイズはミニバッグやポーチインのサイズにホントにピッタリ!!

一番嬉しいサイズです。

手元の乾燥の気になるこの季節にはぴったり。

ベタつかず、しっとりなロクシタンのハンドクリームは母にもオススメしています。


そしてバスピロー。

買おうと思いつつもまあいいかになりがちですが(私だけかな)

実際あるととっても快適です。

頭をつけてお湯に疲れるのが癒しの時間になりました。

Image title

ちなみに、しっかりくっついてくれますよ!



今月号も中身ぎっしり読み応え満載の内容ですが、

わたしも今回はみんなのベスコスの企画に参加しました。

Image title

2時間真剣にアンケートに回答。

たくさんのコスメについてコメントしました!

そちらも是非見てください。

菜穂

インフルエンサー/スキンケア

菜穂OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

ベビーフェイスに赤ちゃん肌の美女

マキア本誌やオンラインの撮影でも活躍中の有名ブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share