みなさんこんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのゆりえです。



マキアオンライン編集部よりパナソニックの「バイタリフト RF EH-SR85」を提供頂きお試しさせて貰ったのでレポートします。

パナソニック バイタリフト RF EH-SR85お試しレポート!_1

パナソニック バイタリフト RF EH-SR85


1台で9役の美顔器!



エイジングケア※1から毎日のうるおいケアまで網羅した美顔器。



頬のハリケア、肌のキメケア、目元の乾燥小じわケア※2、角質くすみケア、目元のハリケア、目元の明るさケア※3、角質層への浸透ケア、表情筋トレーニング(※電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること)、頬の毛穴ケアが1台で出来ちゃうなんて凄すぎる〜!!



それなのにシンプルなデザインで、操作もとても簡単◎!!


機械音痴な私にはボタンが2つしかないのがありがたすぎました!!



使用してみて1番驚いたのはRF×EMS LIFTモード



肌に当てるとピクピクと顔が勝手に動く〜!



(動画の撮影設定間違えて画質悪いですがつたわりますか?)

半顔試して鏡を見ると、左右でハリ感の違いをしっかり感じられました!!


 


全てのモードでヘッドかじんわり暖かくなりとても心地よいのもお気に入りポイント◎


 


RF×EMS LIFT/RF PUMPモード約6分、EYE CAREモード約2分、MOISTモード約3分でサクッとケアできるのでバタバタの毎日でもちゃんと続けられています◎!!


 


1回で効果を感じられるとは思っていなかったので驚いたし、こんなに違いがあるならちゃんとケアしよう! って気持ちにさせてくれる美顔器です♡

※1 年齢に応じた、機器を使った肌ケアのこと
※2 効能評価試験済
※3 うるおうことによる肌の見え方

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share