みなさんこんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのゆりえ(@yurie325_)です!



本格的に寒くなり乾燥が気になる時期になってきましたね!



ただでさえ乾燥が気になるのに、まだまだアルコール除菌は欠かせないので、ハンドケアアイテムを新しく購入しました!



Aesop レスレクション エクスペディエント ハンドミスト 50ml  1,485円(税込)

【乾燥ケア】除菌と保湿が同時にできるAesopハンドミスト!_1

【乾燥ケア】除菌と保湿が同時にできるAesopハンドミスト!_2

アルコール成分配合のハンドミストで除菌と保湿が同時にできます!



手肌の乾燥を防ぎ、みずみずしさとやわらかさを保つアロエベラが配合されていて、アルコール濃度70%以上なのに乾燥を感じません!



爽やかな柑橘系の優しい香りにも癒されます。



手のひらサイズの小さなスプレーなので持ち歩きもしやすく、お値段もお求めやすいのでちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

たろちゃん

インフルエンサー/メイク

たろちゃん

4年目/敏感肌/ブルーベース

\推しのために綺麗でいたい30代/

美容医療とメイクで目指せ−3歳見え!コスパよく綺麗になりたい美容オタク。

    share