みなさんこんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのゆりえです!



GWも終わり、各ブランドの夏コレクションがではじめましたね!



私の今年初の夏コスメはSUQQU!



5月7日発売のSUQQUの夏コレクションシグニチャーカラーアイズ105宵汐空を購入したので早速夏メイクをしてみました!

【SUQQU夏コレ2021】シグニチャー カラー アイズ105 宵汐空 で夏メイク!_1

この宵汐空はスモーキーモーヴ×サンピンクで空と海が青みがかったピンクに染まる、幻想的な情景を表現した色だそう♡!

【SUQQU夏コレ2021】シグニチャー カラー アイズ105 宵汐空 で夏メイク!_2

スウォッチ下手くそでごめんなさい!笑

【SUQQU夏コレ2021】シグニチャー カラー アイズ105 宵汐空 で夏メイク!_3

左上の水色に見える色は実はピンクラメ!!色はほぼつかずにピンクのキラッキラのラメで濡れたような艶感!



右上はシアーマットなサテンのような質感でモーヴがかったスモーキーなブラウンベージュでアイホールに入れると目の奥行きがでます!かなり使い勝手のいい色です。



左下は見る写真によって色が違くて1番気になっていたカラーでした。実際に触ってみるととっても複雑な色味で、オレンジブラウンのようなマイルドな赤のようなカラーに細かいピンクラメがぎっしり!塗り方によってナチュラルにもポイントカラーにもなる色でした!



最後に右下のブラウン。締め色にも多色ラメが!!眺めているだけで幸せ♡!塗ってみるとラメはそこまで主張せず、黄みも赤みも強くないニュートラルなブラウンなのでこちらもかなり使い勝手が良さそうな色です!



【SUQQU夏コレ2021】シグニチャー カラー アイズ105 宵汐空 で夏メイク!_4

締め色のラメ感伝わりますか?


上手く写真が撮れず悔しいです( .. )

【SUQQU夏コレ2021】シグニチャー カラー アイズ105 宵汐空 で夏メイク!_5

実際に目元に塗ってみました!


カメラセンスの問題でラメ感が伝わらず申し訳ないです(._. )



アイホール全体に右上のシアーマット、下まぶたの目頭側に左上のラメ、上下の目じり側に左下のサンピンク、上まぶたのキワに締め色を使いました!

【SUQQU夏コレ2021】シグニチャー カラー アイズ105 宵汐空 で夏メイク!_6

ラメ感を伝えたくて色々な角度で撮ってみましたが·····


実際はもっとラメ感あるし、今度は色味が伝わらず笑


とっても綺麗でかわいい色なのに上手く伝えられないのが悔しいです( ; _ ; )



個人的にはブルベでも使えるオレンジ系だなと思いました!


オレンジを使うと顔からオレンジが浮いて目立ってしまうのですが、このパレットはブルベの私にも馴染むオレンジで感動しました!



やっぱり夏メイクと言えばオレンジは外せないですよね!


馴染みのいい夕焼けのようなピンクがかったオレンジなので大人な夏メイクが出来ます♡



SUQQUのアイシャドウは粉質が


最高でかなりピタッと密着するので


色持ちがいいのも夏メイクには嬉しいポイントです!



SUQQUの限定はいつも瞬殺で完売なので狙ってる方はお早めに!

Instagramはこちら

Instagram
長澤ゆりえ

インフルエンサー/メイク

長澤ゆりえ

3年目/敏感肌/ブルーベース

限定コスメが大好きなネイリスト!

スキンケアは美容医療、メイクはデパコス派!
趣味はネットで美容情報を収集する事!
美容オタクなネイリストです。

    share