みなさんこんにちは!もえもえです♡


いきなりですが、


「夕方の肌に自信ありますか?」


私は正直自信がありませんでした…


時々鏡に映る自分の顔にギョッとすることがあります。


(みなさんも同じであってほしい…)


そこで出会ったのがカバーマーク トリートメント デイ クリーム。


夕方のお疲れ顔に闘ってくれる心強い味方です。


夕方の肌に自信を持ちたいみなさま、


今回のブログは必見ですよ〜💪

【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023第2位獲得】カバーマーク新・日中用エイジングケアクリームで夜までハリ肌キープ
_1

お疲れ顔の原因って?

夕方の疲れ顔は化粧崩れが原因かと思われがちですが、それだけではありません。


実は肌そのものの変化が原因なのです。



日中の環境には紫外線、花粉、汚れた空気、エアコンによる乾燥など多くの外的ストレスが存在しています。 


避けては通れないそのストレスたちはお肌にとって大切なコラーゲンを日中攻撃し続けます。


こうしてコラーゲンが壊され肌はハリを失い肌の印象年齢が一気に進んでいきます。


肌ストレスが蓄積される夕方にはハリ感がなくなり、お肌がくすんで、お疲れ顔に。


ということなのです。


そこでカバーマークは日中ダメージが広がるメカニズムに着目した日中用のスキンケアクリームを開発✨



3つのアプローチ

トリートメント デイ クリームがしてくれる3つのこと


 ①ふっくらボリューム感のある肌


保湿成分の酵母エキス・イザヨイバラエキスが乾燥、


紫外線による日中ダメージを肌にとどめずその場で確実にケア。




②つけた瞬間から、ふっくらとハリのある肌へ


独自成分三層オイルヴェールが水分の蒸発を防ぎ、角層をうるおいで満たしてハリとツヤを与える。




③SPF50+PA++++


国内最高値のUVカットで紫外線を防ぐ。


PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりなどの外的刺激からも守ってくれる。




肝心なテクスチャーは?

高SPF値だけど肌への負担を感じないしっとりなめらかクリーム。


みずみずしいから塗るときの摩擦も気にしなくていいのが嬉しい。



伝わりますか?このツヤ感


つけた瞬間からパッと明るく上質なツヤが現れる…!


夕方になると乾燥しがちな私の肌も


しっとりツヤ肌が続いていて感動…💛

  • 【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023第2位獲得】カバーマーク新・日中用エイジングケアクリームで夜までハリ肌キープ
_2_1
  • 【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023第2位獲得】カバーマーク新・日中用エイジングケアクリームで夜までハリ肌キープ
_2_2

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023


「スキンケアUV部門」2位獲得


なのも納得です❤️


マキア5月号にも掲載があったので


チェックしてみてくださいね✨

提供:MAQUIA ONLINE 編集部

もえもえ

インフルエンサー/スキンケア

もえもえ

1年目/乾燥肌/イエローベース

ツヤ肌オタクによる素肌美アップのスキンケア追求

大学時代に美容部員を経験。スキンケアが大好きで、自分自身も肌荒れからの脱出を果たしました。ツヤ肌・素肌美アップを目指して一緒にキレイになりましょう!

    share