みなさんこんにちは!もえもえです♡



フェイスマスクといえばルルルン


ルルルンといえばフェイスマスク。



みなさんも1度は使われたことがあるのではないでしょうか?



私も愛用しているルルルンのフェイスマスクですが、


先日マキア×ルルルンスペシャルウェビナーに参加しまして、


知らなかったルルルンのこだわりなど伺ったのでご紹介していきます💛

ごきげんな女の子は愛される!【ルルルンプレシャス】でごきげん愛され美人を目指しましょう♡_1

ルルルンってどんなブランド?


ルルンのブランドコンセプトは


「ごきげんをつくる」


毎日いろいろなことがあるけれど、


あなたが、あなたらしくいられるように、


1日だって大切ではない日はないよね、


毎日が特別だよね、


という考え方のもと毎日使えるフェイスマスクを展開しているブランドです。



コンセプトが素敵すぎる...!



いつもごきげんな女性はどんな人からも愛されますよね!


小さな幸せの積み重ねでごきげんは作られると思うので小さな幸せを感じていきたいですね✨


ルルルンプレシャス「GREEN」って?


ルルルンの沢山あるフェイスマスクの中でも1番人気のルルルンプレシャス GREEN(バランス)

一言で言うと肌メンテナンスマスク



ごわついた肌をやわらげなめらかにする整肌成分「酵母β-グルカン*1」、


ハリツヤを導く「ナチュラルペプチド*2」を配合。


*1 保湿成分 セラミドNP セラミドNG セラミドAP *2 ハリツヤ成分 アセチルヘキサペプチド


ゆらぎやすい大人の肌のバランスを保ってくれます✨


何を選んだらいいか迷ったらGREENがオススメです。



シートマスクのこだわり


①たっぷりヒタヒタ


ルルルンのシートマスクに約12mLの薬液が。


化粧水1回の使用量は約2mLなのでとっても贅沢に使われています✨



①つけやすい形


7000人の女性の顔の模型をとって作ったシートマスク。


全体的に小さめマスクで目や口周りに隙間ができないのが嬉しい♡



③3層構造


3層構造の超極厚ふっくらシート。


うるおいたっぷりの貯水層を肌への浸透サポート層*でサンドすることでじっくりじんわり肌をうるおす。


*角層まで



④10秒設計


取り出してから10秒で装着できるような設計に。


観音開きで開きやすいからパッとつけられる。


箱の高さが低いから最後の1枚も取りやすい。

  • ごきげんな女の子は愛される!【ルルルンプレシャス】でごきげん愛され美人を目指しましょう♡_2_1
  • ごきげんな女の子は愛される!【ルルルンプレシャス】でごきげん愛され美人を目指しましょう♡_2_2


毎日の化粧水をシートマスク変えてあげるだけで特別感があってちょっとだけ嬉しい。


忙しいママさんはシートマスクをしている間にお子さんとの時間が取れてちょっとだけ嬉しい。



ごきげんはちょっとした幸せで作られていると思うんです。



ルルルンは毎日をいつもよりちょっとだけ幸せにしてくれるブランドだと思いま す✨



ルルルンを日常に取り入れて、


どんな人からも愛されるごきげん美人を一緒に目指しましょう❤️



提供:MAQUIA ONLINE編集部


もえもえ

インフルエンサー/メイク

もえもえ

2年目/乾燥肌/イエローベース

多幸感メイクが得意!コスメのカラー分類はお任せ!

大学時代に美容部員を経験。現在イメージコンサルタントとして活動中!全国でも数少ない16タイプコスメアドバイザーの資格を保有しています!

    share