こんばんは、miyuです。


WHOMEEから人気眉アイテムの限定カラーが登場!
ピンク好きなのでこれは買わねばと前のめりで購入したのでレビューしていきますね。

WHOMEEってどんなブランド?

WHOMEEのピンク系が可愛い数量限定眉アイテム、マルチアイブロウパウダーとマルチマスカラNをレビュー☆透け眉が叶うノベルティも是非ゲットして!_1

メイクアップアーティスト、イガリシノブさんがプロデュースするブランドWHOMEE。
誰が使ってもテクニックなしでおしゃれに仕上がるアイテムが豊富にそろっています。



中でも有名なのは、アイブロウブラシではないでしょうか。
私も使っていて、はじめは太くて描きにくいかもと思いましたが、今ではこれがないと困るくらいです。

人気眉アイテムの限定カラーをご紹介

WHOMEE 眉アイテム

そんなWHOMEEから、今回人気の眉アイテムに限定カラーが登場しました!

マルチアイブロウパウダー ピンクブラウン

マルチアイブロウパウダー ピンクブラウン

マルチアイブロウパウダーはアイブロウだけじゃなく、アイシャドウ、チークにも使えるその名の通り「マルチ」なパレット。
限定色のピンクブラウンは柔らかな印象を叶えてくれるカラーになっています。


 



スウォッチはこんな感じ。

マルチアイブロウパウダー ピンクブラウン スウォッチ

上段:ブラウン
赤みのあるブラウン。眉毛に合わせやすいカラーなので、人によってはこの色だけで眉毛が完成するんじゃないかなと思います。
ほのかに透け感のある発色になっていますよ。

下段右:ベージュ
眉毛の縁取りやアイシャドウベースとして使えるマットベージュ。
かなり肌なじみのよいカラー。

下段左:コーラルピンク
細かなラメが含まれていて、キラっとさりげなく輝きます。
アイシャドウとしても使いやすいカラーです。

WHOMEEのピンク系が可愛い数量限定眉アイテム、マルチアイブロウパウダーとマルチマスカラNをレビュー☆透け眉が叶うノベルティも是非ゲットして!_5

私は普段ピンクベージュ系のパレットであるブーケットブラウンを使用していますが、今回のピンクブラウンはそれよりもピンク感がかなり強め!

ピンクブラウン 眉メイク

眉にのせるとこのような仕上がりになります。
明るめの眉が好きな人にめちゃくちゃおすすめ!


眉中~眉尻はブラウン、眉頭はピンクとブラウンを混ぜてのせてます。


 


マルチマスカラN サーモンピンク

マルチマスカラ サーモンピンク

さっと塗って印象を変えてくれる眉マスカラ。
ブラシが太めなので、一気に眉に色をつけられますが、細眉の人は少し使いづらいかも。

限定のサーモンピンクは血色感を与えてくれるパキっとした色味。
従来のマルチマスカラより発色がよくなっているそうですよ。
 

マルチマスカラ サーモンピンク スウォッチ

確かに手元にのせても、かなりの高発色!
普段通りに眉毛を描いたあとに使うだけでも、可愛らしいピンク眉になれますよ。


 


ノベルティがつくキャンペーンを要チェック!

アイブロウコンシーラー

ちなみに限定カラーの販売に合わせたノベルティがめちゃくちゃすごいんです!
それがこちらの「アイブロウコンシーラー ナチュラルベージュ(非売品)」


イガリさんが考える眉の次のステージは「透け眉」であり、その透け眉作りに大活躍します




WHOMEEのピンク系が可愛い数量限定眉アイテム、マルチアイブロウパウダーとマルチマスカラNをレビュー☆透け眉が叶うノベルティも是非ゲットして!_10

「眉毛の黒さに悩んでいるけど、自分で脱色するのはちょっと…」
という人にぴったりなアイテムになっています。
さっとひと塗りで眉毛の色を消してくれるので、眉毛の存在感が薄くなります。
そして、次に使うアイブロウパウダーやマルチマスカラの発色がきれいにでる!


 

WHOMEEのピンク系が可愛い数量限定眉アイテム、マルチアイブロウパウダーとマルチマスカラNをレビュー☆透け眉が叶うノベルティも是非ゲットして!_11

自眉との色の違いは歴然ですよね。


このように眉の存在を薄れさせることで、目からリップまでが顔の面積に見えて、下重心の可愛らしい顔に見えるのだそう。
下まぶたメインのメイクと相性がいいので、一重さんにぴったりだと思います。


 

WHOMEEのピンク系が可愛い数量限定眉アイテム、マルチアイブロウパウダーとマルチマスカラNをレビュー☆透け眉が叶うノベルティも是非ゲットして!_12

3つ使って眉メイクを仕上げたらこんな感じです。
かなりはっきりしたピンク眉になりました!


コンシーラー→マルチマスカラ→アイブロウパウダーの順で重ねています。
「ここまでピンクピンクしてるのはちょっと…」という方は、マルチマスカラ抜いて、アイブロウパウダーのブラウン多めにするとよさそうです。


 


限定カラーはどうやったら購入できる?

今回ご紹介した眉アイテムの限定カラーは公式オンラインショップではすでに発売が開始されています。
バラエティショップでは11月13日順次発売となりますよ。
 



今回ご紹介したノベルティがもらえるキャンペーンは、公式オンラインショップはすでに終了。
バラエティショップではこれから始まるので、アイブロウコンシーラーをゲットしたい人は早めにチェックしてみてください!

一重メイクやアイテムレビューをお届け♡

Instagramはこちら
miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share