こんばんは、miyuです。


 


2月10日に発売されるエストのボディ用美容液。


MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきひと足お先に使わせていただきましたが、香りも肌馴染みのよさも大好きでした♡


今回は、大人ボディにぴったりな「エスト インテンシブ ボディセラム」をご紹介します。

「エスト インテンシブ ボディセラム」ってどんなアイテム?

触れたくなる肌へ♪「エスト インテンシブ ボディセラム」で顔と身体のお手入れの差をなくそう!
_1

【顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。】


テーマの「エスト インテンシブ ボディセラム」。


みずみずしさやハリ感が減少している大人のボディを、触れたくなるような肌に導いてくれます。


ぷりっともちっとしているお肌は触りたくなりますもんね😊


 


エスト先進のスキンケア成分が配合されているんです!


まさに顔レベルで贅沢💕



さらに、高持続ケラチン保水処方採用+肌をなめらかに整え、乾燥から肌を守る油性成分配合で、肌にも必要な潤いを届けてくれますよ。
※ 角層細胞の中のケラチン繊維に水分を抱え込ませ、潤いを保ち続ける


 



香りは月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調。


上品で高貴な印象を感じる香りです。

2023年2月10日発売



ボディ用美容液
エスト インテンシブ ボディセラム
 150g 6,600円(税込)

使用感はどんな感じ?

触れたくなる肌へ♪「エスト インテンシブ ボディセラム」で顔と身体のお手入れの差をなくそう!
_2

この量でもしっかり香ります。

するる~と伸びるクリームタイプなんだけど、塗ったあとのべたつきは気にならないくらい馴染みのよいテクスチャー。


フローラルフルーティ調の香りがとにかくよくって、みずみずしさも感じます😍

  • 触れたくなる肌へ♪「エスト インテンシブ ボディセラム」で顔と身体のお手入れの差をなくそう!
_3_1
  • 触れたくなる肌へ♪「エスト インテンシブ ボディセラム」で顔と身体のお手入れの差をなくそう!
_3_2

裏に使用料が書いてあるので分かりやすいのもいいですよね😊


パカッと片手でも開けられる形状になっています。


 


公式HPでは、こちらのアイテムを使っての大人の腕活として「ノースリー部」が発足しています。


腕が素敵な大人は魅力度が高まるってことなので、ちょっともたついてきた二の腕を夏までにすっきりさせたいと思います。


二の腕が気になる皆さん、一緒に頑張りましょう~!




 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

2年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share