こんばんは、miyuです。


 




エイジングケアと聞いてイメージするものの1つが「たるみ」ではないでしょうか💦


私も鏡を見ると、フェイスラインのもたつきが気になる今日この頃。


 



今回はゆるみ補正クリームとキャッチコピーのついている「オバジX ダーマアドバンスドリフト」についてご紹介します。

顔のゆるみアプローチ!「オバジX ダーマアドバンスドリフト」の独自成分とメソッドがとにかくすごい!_1


ゆるんだ肌にアプローチする
オバジX ダーマアドバンスドリフト。


赤・黒・ゴールドのパッケージからは高級感が漂います✨


効果への期待感も高まっちゃいますね😆


もちろん、お値段も高級です…💦


ただ、朝晩使って2か月もつから、自宅でスペシャルケアができることをふまえると安いと思います。


 


顔のゆるみアプローチ!「オバジX ダーマアドバンスドリフト」の独自成分とメソッドがとにかくすごい!_2

ハリのメカニズム【張力】に着目して、オバジこだわりの保湿成分「パワーリフトテクノロジー」で肌にうるおいとハリをプラスしながら、張力に刺激を与えるメソッドとのダブルでゆるみ悩みにアプローチ。



さらには、クリームを角質層にしっかり浸透させるディープターゲットデリバリー®技術を採用しています。


  • 顔のゆるみアプローチ!「オバジX ダーマアドバンスドリフト」の独自成分とメソッドがとにかくすごい!_3_1

    マッサージの仕方は箱に書いてあります。動画でもチェックできるようになってるよ!

  • 顔のゆるみアプローチ!「オバジX ダーマアドバンスドリフト」の独自成分とメソッドがとにかくすごい!_3_2

    塗り方や力加減のポイントまで!

 



箱にはメソッドがイラストつきで描かれています。


塗り方や力加減のポイントまで説明されていて、痒いところにまで手が届くこの丁寧さありがたいですよね😍


どのメソッドも難しいものではないので、続けやすいのもいい‼️

  • 顔のゆるみアプローチ!「オバジX ダーマアドバンスドリフト」の独自成分とメソッドがとにかくすごい!_4_1
  • 顔のゆるみアプローチ!「オバジX ダーマアドバンスドリフト」の独自成分とメソッドがとにかくすごい!_4_2
  • 顔のゆるみアプローチ!「オバジX ダーマアドバンスドリフト」の独自成分とメソッドがとにかくすごい!_4_3

濃厚で固めのクリームがしっかり肌に密着。


形状記憶という言葉がぴったりな密着感です。


 



成分もこだわりが詰まっているから塗るだけでもいいと思いますが、やっぱりマッサージをした肌の方が個人的には好き♡


 


 




朝晩マッサージを取り入れてリフトアップを目指します‼️


ハリ・弾力が気になる人はチェックしてみてくださいね😊


一緒に肌のゆるみをやっつけましょう~💕

 



提供:MAQUIA ONLINE編集部

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    最終更新日:

    share