こんばんは、miyuです。


 



「「角層クリーム」という新しい選択肢。
“肌のお手本”をつくれば、肌はずっと美しい
【ディセンシア×マキア】スペシャルウェビナー


に参加しました。


夏のダメージが出やすい今の時期だからこそ、


しっかりしたケアを✨


今回はセミナーのレポートをお届けします。


 


トータルビューティアドバイザーの水井真理子さんのお話

【お手本のような理想の角層へ】「ディセンシア クリーム」で健やかな角層状態をゲットし、美しい肌へ整えよう!_1

冒頭はトータルビューティアドバイザーの水井真理子さんのお話からスタート。


今の時期は夏のダメージが表面化してきているのだそう。


 



鏡を見てパッと思ったこと、例えば、


「くすみが気になるなぁ~」


「なんだかちょっと顔がゆるんだ?」


「あ、こんなところにシミが出来てる…」


 



こんな風に、


ジーっと見るんじゃなくて
パッと思ったことは、
夏のダメージが表面化している可能性大!


 



私もなんだか顔がゆるんできているなぁと思ったのですが、


フェイスラインのゆるみは


体力的な疲れも関係していると聞いて、


ゆっくり休もうと思いましたね💦


 


さらに、


肌トラブルには角層の乱れが関係しているケースも多く、早目に整えるのが重要!



 

ディセンシア クリームについて

【お手本のような理想の角層へ】「ディセンシア クリーム」で健やかな角層状態をゲットし、美しい肌へ整えよう!_2

美の本質は「角質」


そんな角質に着目して作られたディセンシアのクリーム。


10月4日に発売したばかりのアイテムです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ディセンシア クリーム


30g 6,380円(税込)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


独自技術ヴァイタサイクルヴェール®を採用して、


クリームが肌をぴったりと覆い、水分をかかえこみます。


このクリームが肌のお手本※1になってくれるんだからすごい!

【お手本のような理想の角層へ】「ディセンシア クリーム」で健やかな角層状態をゲットし、美しい肌へ整えよう!_3

理想的な角質状態が作られるよう


成分と構造を再現して作っているのだそう✨



このディセンシアの誕生に関わっているのが、
ポーラR&M研究所。


一般の化粧品よりも厳格基準を通過したものだけを
商品化しているというこだわりです。



肌にクリームがお手本を示すことで
エイジングケア※2まで叶う、
新しい発想を用いたクリームになっています😍


 


ディセンシア クリームの使用感

【お手本のような理想の角層へ】「ディセンシア クリーム」で健やかな角層状態をゲットし、美しい肌へ整えよう!_4


このクリームは柔らかく伸びがよくて、


肌に伸ばすとぴたーっと密着して、


膜が付いたかのような感覚があります。


しっとりするから乾燥しやすくなるこの時期にぴったり♡


 



すっと肌に馴染んでべたつきもないテクスチャーなので、


メイク前の朝も使いやすいアイテムです💡


ローズマリーとローズゼラニウムがほのかに香りますよ。


 



肌の変化にいち早く対応するには、


日頃からセルフチェックを欠かさないことがポイント!


セルフチェックはもちろんのこと、


プロの力を借りるのも1つの手ですよね💡


 



ディセンシア伊勢丹新宿店では、


理想的な整った角層に必要な、3つの要素をチェックすることができる


肌測定が無料で受けられます!


事前予約制なので、早目にチェックしてみてくださいね。

 


※1 美しくすこやかな肌へ導く疑似角層のこと
※2 年齢に応じたケア


商品提供:MAQUIA ONLINE編集部



 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

2年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share